• ベストアンサー

着うた非対応の携帯に音声

私の友人がAUなのでそれに 音声をチャクメロで送りたいのです。 そういうフリーソフトは無いですか? 変換だけで良いのです。 機種は、C409CA

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-touch
回答No.1

こんにちは auの着信ボイスは、参考URLをご参照ください。 ちょっと大変そうですが・・。 qcpファイルはメール添付でもいけるかもしれません。 では!

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezfactory/mm/melody03.html#03
tako32bit
質問者

お礼

有難うございました 友達は聞くことが出来たらしいです。