-PR-
解決
済み

白髪を目だたなくするシャンプーについて

  • 困ってます
  • 質問No.49008
  • 閲覧数251
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

数年前、たぶん南こうせつがCMやってた、”白髪を目だたなくするシャンプー”について、売っている店、入手方法と、効果を教えてください。
使っているとだんだんと白髪が目立たなくなるってことだったと思うのですが?
白髪増えて困ってます、白髪染めを使う程でもないのですが、かなり目立ちます。一度このシャンプーと使ってみようと方々の店を探しています。私は、40歳の男です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

多分、資生堂のカラーリンスの事だと思います。
家の父が使っていますが、結構良いみたいです。
でも、白髪の状態では効果が得られないかも知れないので
試す価値はあると思います。
お礼コメント
sezalu

お礼率 50% (5/10)

返事が遅くなり、申し訳ありません。
親切なアドバイスどうもありがとうございました。
ぜひ、試してみます。
投稿日時 - 2001-03-18 16:24:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

すこしおおきめのドラッグストアへ行けば、置いてあると思います。
僕が使ったのは一種類だけなので、全部がそうだとはいえませんが、お勧めできるようなものではありませんでした。
髪の毛をあらうと、手がべとべとになるし、爪が黒くなるし、髪の毛もごわごわした感じになるし、その割に白髪に対する効果があまり無いし・・・。
2週間くらい使って、やめちゃいました。
お礼コメント
sezalu

お礼率 50% (5/10)

返事が遅くなり、申し訳ありません。
親切なアドバイスどうもありがとうございました。
うまくいくかどうか判りませんが、試してみます。
投稿日時 - 2001-03-18 16:24:57