• ベストアンサー

白髪を目だたなくするシャンプーについて

数年前、たぶん南こうせつがCMやってた、”白髪を目だたなくするシャンプー”について、売っている店、入手方法と、効果を教えてください。 使っているとだんだんと白髪が目立たなくなるってことだったと思うのですが? 白髪増えて困ってます、白髪染めを使う程でもないのですが、かなり目立ちます。一度このシャンプーと使ってみようと方々の店を探しています。私は、40歳の男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#574
noname#574
回答No.2

多分、資生堂のカラーリンスの事だと思います。 家の父が使っていますが、結構良いみたいです。 でも、白髪の状態では効果が得られないかも知れないので 試す価値はあると思います。

sezalu
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。 親切なアドバイスどうもありがとうございました。 ぜひ、試してみます。

その他の回答 (1)

• nobor3
回答No.1

すこしおおきめのドラッグストアへ行けば、置いてあると思います。 僕が使ったのは一種類だけなので、全部がそうだとはいえませんが、お勧めできるようなものではありませんでした。 髪の毛をあらうと、手がべとべとになるし、爪が黒くなるし、髪の毛もごわごわした感じになるし、その割に白髪に対する効果があまり無いし・・・。 2週間くらい使って、やめちゃいました。

sezalu
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。 親切なアドバイスどうもありがとうございました。 うまくいくかどうか判りませんが、試してみます。