• ベストアンサー

ダッキーとラフティングはかなり疲れますか?

今度富良野でサマースポーツをしようと思うのですが 2人で体験する場合どちらがいいのか迷っています。 カヌーなどはなかなか進まずに結構疲れますが ダッキーやラフティングもやはり結構進みにくいものでしょうか? 特にダッキーは2人で漕ぐのでスイスイ進むものなのか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www5a.biglobe.ne.jp/~jespah/kedagawa.htm http://www.tk2.nmt.ne.jp/~manrec/dakki11.htm  「(3)風の抵抗をもろに受けやすく向かい風だと進まない」 ダッキーについて、このサイトをご覧下さい。