• 締切済み

MOTHERのEightMelodiesについて

MOTHER1のテーマソング、EightMelodiesの楽譜を探しています。 サウンドトラックの最後にあった、合唱のものです。 「市販の楽譜集に載っていた」「ここのサイトにある」「そもそも存在しない」、どのようなものでもかまいませんので情報をお持ちの方、回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

たしかMOTHER1+2の攻略本にも載っていたのがあったような……。一部では小学校の音楽の教科書にも載ってるそうです。ご参考までに↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4902438011/njoy-22/
asunarok
質問者

お礼

ありがとうございます。 教科書のものは合奏用のもののようです。 攻略本とリンク先は未確認でした。