• ベストアンサー

妊娠の可能性はありますか?それとも病気・体調不良??

先月の3月12日に生理がきて、彼とのセックスは3月31日辺りが最後です。 今月は10日に生理がきたのですが、昨日(21日)から少し出血があり、 今日は生理の一日目のような出血があり不安です。 昨日の夜に妊娠検査薬で検査した結果、陰性だったので、 生理もきていることですし、妊娠ではないと思うのですが どうなのでしょうか?? このところ仕事から帰ると少し眠くて2~3時間ほど寝ています。 体がだるかったり、胸が張っているということはないです。 よろしくお願いします。

noname#85440
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasumimama
回答No.1

生理の量も(10日)普通であれば妊娠はないでしょうね。 妊娠しての出血はもっと少ないです。 今日みたいな出血でしょう。 おそらくただの不正出血だと思いますが、 こういう不正出血の原因とかは誰にもわからないので やっぱりお医者に行くしかわかりませんね。 まぁ私は不正出血で病院に行った事はないですが、ただのホルモンのバランスが崩れてるのかなって感じで。 お疲れなようですし、体調崩されてるのではないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出血は22日で止まったので、今は様子は見ています。 やっぱり病院で診てもらうのが一番ですよね! ありがとうございました。