• 締切済み

年下の子と遊ぶんだけど、どんな服装がいいかな?

r-0077の回答

• r-0077
回答No.3

私が彼の立場ならなら、気取らない服装の方がうれしいと考えます。 絶対気使ってしまう・・・。 だから変に年上を意識しない格好でお願いします(笑) シャツにジーンズ最高!!  年上か・・・。 憧れですよね~、男は。

serinana7711
質問者

お礼

シャツにジーンズもいいですね~(^ー゜)う~ん迷ってしまう(笑) 年上に憧れる人もいるんですね~。嬉しい!!アドバイス有難うございました(^-^) 参考にさせていただきます。