• 締切済み

映画「グリーンマイル」で、

映画「グリーンマイル」で、病気を吸い取るシーンがあったと思うのですが、 あれは、どういうふうにしているのでしょうか? 具体的に、教えてください!

noname#252526

みんなの回答

• disease
回答No.1

あの程度のことはCGで簡単に表現できます。 もう10年以上前に何もないところに恐竜を本物同然にCGで出すくらいのことはできていたんですから、簡単ですよ。

質問者

補足

C G とかいうことではなく、どういうふうに、ということです。