• ベストアンサー

札幌の糖尿病専門病院

札幌の糖尿病専門病院で良い所があったらお教え下さい。 今・・某内科医院に掛っているのですが芳しくありません。 先生も希望の病院に掛るなら紹介状を書いてくれるとのこと。 萬田記念病院を考えていますが・・・どうでしょうか? どこか良い病院が有ったらお教え下さい。

• goemon
  • お礼率85% (260/305)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikunyan
回答No.1

ちょっと厳しい先生に感じるかもしれませんが、糖尿病と本気で向き合いたいとお思いでしたらこちらはどうでしょうか。 http://www.qlife.jp/kuchikomi_979093_24366

goemon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 先生にお話ししてみます。