• ベストアンサー

マセラティ バイク 教えてください

イタリアの車でおなじみのマセラティは過去にバイクも製造していたことがあるようなのですが、添付画像のようなバイクの名前などの情報をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか? もしマセラティのバイクであればレアなモノだと思うので入手したいと思っております。 見づらい画像で恐縮ですが、わかるマニアックな方是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

添付されてないので、いまいちわかりませんが。 http://www.google.co.jp/images?q=Fabbrica+Candele+Accumulatori+Maserati+motorcycles&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP319 こんな感じのものです。

horico_002
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 かろうじて排気量が125ccとわかっていたので何とかめぼしをつけることができました!

その他の回答 (1)

noname#83348
noname#83348
回答No.2

>イタリアの車でおなじみのマセラティは過去にバイクも製造していたことがあるようなのですが、・・・ 厳密に言うと違うようです。 Fabbrica Candele Accumulatori Maserati S.p.A.と言う本家(自動車のマセラティ)の関連会社がマセラティのブランドを使ったようです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Maserati_(motorcycle)

horico_002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 長寿のブランドだと色々な歴史があるのですね! 勉強になりました。