-PR-
解決
済み

「すかいらーく」の第1号店ができたのは、いつ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48971
  • 閲覧数1132
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (72/253)

ファミリーレストランの「すかいらーく」の
第1号店が出来たのは、いつ(何年何月)か
御存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (10/25)

下記のホームページに詳しく載っていますのでご参照下さい。
お礼コメント
osalin

お礼率 28% (72/253)

早い回答をありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-07 23:03:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

なんか今日は似たような質問が、多いですね…。

1970年4月かな?

http://www.skylark.co.jp/
すかいらーくのホームページ

下記は今日の質問にあったところです。
お礼コメント
osalin

お礼率 28% (72/253)

ありがとうございます。
参考URLで質問していた koujisama と
同じ問題なんです。
投稿日時 - 2001-03-07 23:02:51


  • 回答No.3

ごめんなさい。間違えました。 1962年4月 でした。
ごめんなさい。間違えました。

1962年4月 でした。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

MYLINE さんの回答通り、創業は60年代ですが、業態が違いました。
外食産業は1970年のすかいらーく国立店が1号店ですが、オープンは7月のようです。

※月刊食堂2000年11月号 30年総括座談会 HPより
お礼コメント
osalin

お礼率 28% (72/253)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-07 23:05:24