• ベストアンサー

ターミネーター2の名ゼリフの英訳を…

ターミネーターファンの者です。 3もすごく楽しみですよね。 質問は、T2の名ゼリフとされているうちの一番のものなのですが、 ジョン・コナーの父親が、 「未来は決まってなどいない、自分で切り開くものだ」 というフレーズがあるじゃないですか。 自分のリスニング力では聞きとれないんです。 どなたか英語できちんと何を言っているのか聞き取れた方はいないでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

The future is not set. There is no fate but what we make for ourselves. だと思うんですが. サラがテーブルに書いたのは,この中の「NO FATE」でしたね.

michiko--
質問者

お礼

ありがとうございます! それだと思います! 本当に助かりましたm(__)mペコ