• ベストアンサー

スポーツクラブでの英会話について教えてください。

rabbitmoonの回答

回答No.3

あまり難しく考えずに、Hi! とか How's it going? とか でどうでしょう? ジェスチャー入りでも何でもいいので とにかくやってみて下さい。 私だったら、「頑張って」は、Have fun! とか言うかな?

usagipekochan
質問者

お礼

ありがとうございます。相手に誤解(ただ英語を話したがってるとか外国人だから近づいてきたとか)されるのが恐くて勇気がなかなかでません。気軽に声かけてみます。