• 締切済み

彼女とほとんど会えていません

付き合って2ヶ月になる彼女がいます。私は大学3年の一人暮らしで、彼女は大学2年で実家暮らしです。ちなみに大学は違います。バイト先で知り合って、私から告白して付き合いました。 彼女は学校やサークルで毎日忙しく、私となかなか会える時間ができません。デートは付き合ってから1回行ったきりです。 唯一会って話せるのがバイトで、しかも週1回で会えるかどうかなんです。バイトが終わってゆっくり話をしたいのですが、次の日彼女は1限からなので疲れているだろうし、少しでも多く休ませてあげたいので家まで送ってあげて仕方なくすぐバイバイします。 だから実際直接話ができるのは正味30分くらいでしょうか。 私はたびたび「今日会えないかな?」とアプローチしているのですが、彼女の返事は「忙しいから会えない」や「今日は疲れてるし、明日早いから早く寝たい」などという返事ばかりです。私も彼女にプレッシャーを与えてはいけないと思い、最近は少し自重しているのですが、とてもさびしいです。 彼女は自分からはあまりメールをするタイプではなく、私からメールを送っても3時間以上しないと返ってきません。 もう2ヶ月付き合っているのに彼氏彼女らしいことを全然していないです。とても不安です。 忙しいからなのかもしれませんが、彼女から「会いたい」と言ってきてくれたことが一度もないのです。彼女が私のことをどう思っているのかがわからないです。彼女は本当に私のことを”彼氏”として見てくれているのでしょうか?

  • tu-2
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.1

すれ違いで自然消滅のパターンですね。 あまり運命を感じないですね。 女性が疲れてるから会えないというのは、恋愛にさめてくるというセリフでしょう。

tu-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度彼女に正直な気持ちを聞いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 見返したい!!!

    こんにちは☆最近ずっと悩んでることがあります。相談にのって頂けたらうれしいです。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。その彼氏と最近うまくいっていません。私は今も彼のことを好きなのですが、最近彼氏の態度が冷たいんです。倦怠期だよって友達には言われるんですが。この前別れる?みたいな話にもなってしまいました。その原因は彼氏が忙しいことなんです。本人が忙しいって言ってるのでそうなのかもしれませんが、お互いにまだ同じ大学の同じ学科の学生なんです。私も勉強、バイトで大変ですが、彼氏と会えるだけの時間はあります。でも彼氏には友達と遊ぶのと勉強とバイトで忙しくて私のこと考えてる時間がないって言われました。しかも最近メールも全然送ってくれないし、メールしても2、3回で終わってしまいます。会っても冷たいし、優しさが感じられません。浮気でもしてそう・・・と深く考えたりして悪循環に陥ってしまって。彼は私のことがもうあまり好きではないのかもしれません。そんな彼を見返してやりたいんですが、何かいい方法はないでしょうか? かっこいい輝いている女性になって見返してやりたいんです。返事よろしくお願いします!

  • 彼氏に遠慮しちゃう

    彼氏とは同じ大学で 彼は五回生の三年生 私は二回生の二年生 昨日彼氏と外でデートをしました。 しかしあまり盛り上がらなくて 「今日のお前のリアクション、いつもみたいに面白くない」 「お前、疲れてるな」 「もう帰りな」 と言われてさようならしてしまいました。 分かれてから「ありがとう」とメールしたら 「うい( ´∀`)」とだけ送られてきました なんだか不安で今日は一方的に何通もメールを送ってしまいました。 返事はありません。 (というのも最近彼氏は研究室で忙しいので返信くれることはあまりないのですが) 昨日のデート楽しくなかったかどーか聞きたいし 謝りたいのですが… 忙しいと考えると電話できないし メールもまた一方的に送ってしまいます あと「今度会えるのは夏やな」と言われました。 忙しいの分かっているのに寂しいと言うのはすごく彼に負担になってしまうと思います。 でもすごく寂しいです。 なんで同じ大学なのに今度会えるのが2ヶ月も先なの??とも思います。 何かアドバイスお願いします

  • 彼氏 寂しくてたまらない どうしたら

    お互い大学生同士で付き合って5ヶ月になります。 今までずっと彼氏はバイトで忙しく、会うのは週に2度と決まっていました。 ですが最近、彼氏が怪我をしバイトをしばらく休んでいます。 私は最近、寂しくてたまりません。今までバイトで会えなかった寂しさが噴出するように、昨日も会ったのに今日も会いたいのです。次は2日後に会えるのに。 彼氏にも軽く寂しいと伝えていますが、今日も会いたいと言っていいか迷っています。彼は自分の時間を大事にする人で今日は会いたくないかもしれません。ですが、私としては会いたくて、寂しくてたまらないのです。 週に2回会え、メールも毎日できるのにわがままだと言うのはわかっています。今まではこの頻度で満足していたのに、私はおかしいです。 この気持ちをどうすればいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 今の女子高生って・・・

     大学3年21歳、バイト先の女子高生の子を好きになりました。メールアドレスは交換して、ほんの数回メールのやり取りがある程度です。僕から送ったのは4回。そのうち返信が無かったのは2回。彼女から送ってくれたのは1回。バイト先ではまるで僕を慕ってるかのように話しかけてくれます。でもメールだとそうではないみたいで、今日遊びに行かないかって誘ってみたんですが、返事がないこと4時間です。メールが嫌いな子なんでしょうか、それともバイト中は社交辞令なんでしょうか。彼女に彼氏がいるかどうかは聞いたことはありません。メールを待っているあいだ、だんだんネガティブになってきて、頭が変になりそうです。恋愛で上手く言ったことがほとんど無いので、すぐにだめかぁ、と思ってしまいます。彼女は高2の16歳です。今の女子高生ってどうなんでしょうか。現役女子高生の方を初め多くの経験者型の回答を請います。

  • 嫌われちゃった??

    こんばんわ。大学2年です。早速ですが質問です。 僕には好きな人がいます。1カ月半ほど毎日メールをしていてドライブにも何回かいったりしました。大切な友達だからこれからも離れないでね!とこの前いわれ、また暇なときにメールしてね。おやすみ。一昨日メールが一区切りしました。 今日時間があったので相手にドライブに行こうとメールしたところ。 バイトと返信してきました。たわいもないはなしを切り出してもメールが1行で返ってきます。これは嫌われてしまったのでしょうか?? よかったらアドバイスください。お願いします。

  • 彼氏にしんどいといわれました。

    8ヶ月付き合ってる彼氏に、 しんどいといわれました。 毎日LINEしてたんですけど、最近返事とか前に比べて遅くなったし1ヶ月以上遊んでませんでした。私も結構我慢の限界で、一昨日彼氏に冷たく返事されたので、イラっとしてあっそっと送ったら、初めて無視されました。 そしてつぎの日あやまりのLINEをしたら、なんかしんどいといわれました。 私が思っていることを全部話すと、「無理せんでいいよ。冷たく言ったつもりもなかったんやけど。」と言われ、返したら「もーなんか今はしんどい。」と言われたので、なにが?というと「わからん、なんかよ」といわれたので、私のことがしんどいん?ときくと「んーいろいろ」といわれました。 私の経験上、今のまま距離をおいたら絶対別れてしまうと思います。 私はいつも8ヶ月あたりから関係がくずれます。 だから、ここで乗り越えないと過去と同じことの繰り返しだと思うんですが、いつもは距離をおいたり連絡をとるのをやめて、好きじゃなくなったとふられてしまうんです。私は付き合い方が下手くそなんです。 唯一バイトが一緒で、 今日久しぶりに一緒に入ってるので、 「もーいいや、ふつうにいこ、今日バイト一緒やし、きまづいのいややけん。気持ちはわかったけん。バイトがんばろや」 と返事しました。既読はついてますが返事はきてません。 バイトでは普通に接しようと思ってます。 これからも付き合いを続けるには、そっとしつつ、返事とかは求めずにおはようなどの連絡はして、バイトで会ったときは普通に接しようと思ってます。そして、彼氏に何も求めないと考えてますが、自信がないです。いつもこうなったとき、別れに至るのでかわりたいんです。 情けない私に、アドバイスをください。

  • メール。。気になってしまいます。

    かっこいいなーと思っていた同じバイト先の男の子にメアドを聞かれました。 数回会っただけでちょっとしか話をしたことがないです。 1日2~3通ぐらいで一昨日まで続いていたのですが、 私が「(省略)じゃあ、もう寝るね、おやすみ」と送るとメールがこなくなりました。 なぜ、おやすみと送ったかというと 相手は返事が10時間後くらいだし、めちゃくちゃ気になったり、返事が短文だったりすると 私は落ち込んでしまって他のことに集中できないので、 メールを一区切りしようと思っておやすみと送ってしまいました。 この判断をとても後悔しています。。w 逆にもうメールがこないのかもしれないと思うとものすごく落ち込みます。 私はもっと相手の事を知りたいし、メールもっと続けたかったとかなり思ってしまいます。 もう相手は私のことどうでもいいんでしょうか(;_;) アドレス聞かれて浮かれすぎてしまいました。。 今日バイトの入れ違いのときに会ってほんのちょっぴりしゃべりました。 わたしは相手のことが好きなのかもしれません。 これからどうしたらよいでしょうか。。 お互い大学3回です。 メール送るならなんて送ればいいですか!?(;_;) わたしからおやすみっていってるのに送っていいんでしょうか。。

  • 私は今、大学四年生です。最近付き合い始めた彼氏は四つ年上の社会人です。

    私は今、大学四年生です。最近付き合い始めた彼氏は四つ年上の社会人です。 皆さん、彼氏彼女と会う頻度ってどれくらいですか?? メールか電話での連絡は毎日ほしいんですが、彼は働いてるし、私も土日はバイトしたいし、会うのは二週間に一度程度でいいと思ってます。一ヶ月に一回でも平気かな。彼に言ったら、遠距離じゃないんだから!と言われました。今は付き合いはじめたばかりなので、週に一、二回会ってます。私は家でくつろいでるのが大好きで、私にとって結構大事な時間なので、学校・バイト・デートで休む時間がないのはちょっと疲れます。 週一位は会うのが普通ですか?? 皆さんどうしてますか???

  • 彼女との関係で悩んでいます。

    僕は大学3年生です。4月に友達の紹介で同い年の女性と付き合い始めました。 僕と彼女は別の大学に通っていますが、付き合ってから週2のペースでデートに行ったりしていました。 9月までそんな関係が続いていましたが、彼女が友達と遊びにいったり、バイトやボランティアなどで忙しくて体調を崩してしまいました。彼女はもともと持病があり、病院に行ったら今すぐにどうにかなるわけじゃないけど、このままだとよくないと言われたみたいです。 そして、彼女からゆっくりしたいからしばらく会えない、距離を置いてほしいって言われました。僕は彼女の助けになりたいため、自分から会いに行ったりはダメなのか聞いたりしました。ですが、彼女はそれも嫌だったみたいです。 それから、彼女からメールが来なくなりました。 2週間たって、彼女からメールが来ました。彼女は僕が会いたいって言ったのが嫌だった、自分の時間も大切にしたいよ。もっと僕のことに時間を割かないといけないなら、分かれるしかないのかな。などと書かれていました。 僕は会いたいって言ったのは彼女を支えてあげたいからで、彼女に自分の時間も大切にして欲しい。僕も我慢する。けど、この2週間のようなメールが全くない状態は嫌だと言いました。 彼女は僕が彼女の助けになるために会いたいってことを言葉にしてほしかった。僕が彼女を思っていることはわかったよ。またメールしてもいい?と返事がきました。 その数日後に彼女の大学の学園祭で2ヶ月ぶりくらいに会いました。ただ、彼女は茶道部の部長のため、忙しくて話ができませんでした。そして、彼女から久しぶりに会えてよかったとメールがきました。 それから1ヶ月ほどたって今日に至るのですが、彼女からのメールが少なくて気がかりです。2週間ほどメールがなくてこっちからメールしたら、翌日には返事は返ってきました。 彼女が忙しいのは理解しているため我慢していますが、もともと毎日メールしていたため寂しくなります。また1週間くらいメールが来ていないですが、自分からメールするのも気がひけます。 待っていたら彼女からメールが来くでしょうか? 彼女との関係をよくするには、僕は何ができるでしょうか? 長文、乱文で伝わりにくくてすみません。 読んでいただいたかた、意見あれば書いてください。

  • 好きな人のことで相談があります。

    好きな人のことで相談があります。 22歳、大学生(女)です。 学内でよくすれ違う男の子を好きになりました。 今年の7月の終わりに友達の協力もあり、彼のメールアドレスを知ることができました。 お互い話したことはありませんが、彼も自分のアドレスを知りたがっていたのは私だということは知っています。 アドレスを知った日から3日間メールのやりとりをして、それ以降向こうからの連絡が途絶えました。 連絡が途絶えて3日後に私から『○○くんが暇なときにでも会ってお話したい』とメールをすると、『忙しくてメールできなかった・いつ暇になるか分からない』という返事が返ってきました。 実際私がメールを送ったのは、大学のテスト期間で、更に彼はバイトもしているので、それ以降はメールをするのを控えていました。 それから約1ヶ月たった今日、彼のアドレスを教えてもらうことに協力してくれた友達とそのことについて話をしていて、彼が恋しくなりメールしました。 以前と同じような感じでお互い2~3時間に1回の返信ペースでメールのやりとりをしています。 今日は4~5往復のメールをしました。 彼がテストやバイトで忙しいと言われたときは、この恋を諦めようとしていましたが、こうしてまたメールを返してくれるのは、少しでも望みがありますか?? また、ここからどのように発展させれば彼と仲良くなれる可能性がでてきますか?? アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m