• 締切済み

美容専門学校の教科書

教科書の内容ってどんな感じなんですか? 教科はいろいろとあるとは思いますが、 こんな感じというのを知りたいです。 周りに美容の学校へ行った人っていないので、 教科書を見たくても見られなくて。 法規ってどんなんですか。 こういう感じのを勉強するっていうのを知りたいです。

noname#97233

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

学校によって変わってくると思います。書店で売られている書籍や先生が出している本など様々です。  私はコンピュータの専門学校でしたが、小学校や中学校などで使うような教科書では無かったですよ。専門書とかそういった書籍が多かったです。独自の物もありましたが、レポートの種類とかそんな感じだったです。  美容院にでも行って、どんな勉強したらいいとか尋ねても良いかもしれませんよ。

質問者

お礼

内容が見たいんですが、、、。 今勉強をしたいのではなく、どんな勉強をしてるのかなぁと のぞきたいだけです。 一部だけでも。 ありがとうございました。