• 締切済み

キャラクターのシャチハタ

以前、子供にキティちゃんのはんこをオーダーして 銀行用に作ったのですが、 2人目にも作りたいので、 注文する会社の電話番号をしっていたら 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

セシールの「アンジェレ」という子供向け通販誌にその製品が載っています。 カタログ請求はこちら 0120-85-5555 HPはこちら ↓

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/

関連するQ&A

  • シャチハタが銀行印にできないワケとオーダーメードのシャチハタ

    私は印鑑を押す作業が苦手なのですが、 シャチハタが銀行印にできないのは、 数が多いからという理由でしょうか? それともあのタイプのスタンプ印は全て利用できない のでしょうか? 例えばオーダーメイドのシャチハタのようなものが あった場合、それを銀行印や印鑑証明にできるのでしょうか? 高い確率でハンコを押すのを失敗する傾向にあるので 困っています。 回答お願いします。

  • 名前入りキテイちゃんのハンコ

    子供の通帳を作るのに、ハンコを作りたいのですが、 キテイちゃんの顔がほってあるもので、 その下にオーダーした名前をほってもらうものです。 最近雑誌の間の広告で見かけないので、 電話番号が分かる方、教えて下さい。

  • このキャラクター、何と言うか?

    「大阪市に、本社(営業本部)ある。 私が住む、大阪方面のローカル単位による、テレビCMと、店頭のPRポスターや旗で、使用する、会社としてのキャラクターとして、ハローキティ(以降、通称のキティちゃん)を、使ってる、買取が比較的強い、中古車関係の会社、「ユーポス」。 このキティちゃん活用して、ポスターか、公式H.Pだけで、登場させてる、キャラクターについて、「名前として、知らない為、知りたい」キャラクターがある為、質問したい」と、思います。 「ユーポスサイドは、キティちゃんを、メインキャラクターとして、使用してる。 ただ、男性側のキャラクターも、大阪方面のローカル単位による、テレビCMであれば、「大阪弁で、ちょっとした、PRしながら、登場しようとしたら、キティちゃんに、止められる」バージョンを、見るのが、結構多い。 「キティちゃんの鼻の下に、ヒゲを生やしてる、男性のキャラクター」と、言えば良い、ケティさんと言う、キャラクターが、有名であるのは、ご存知の人は、ご存知」と、思います。 そこで、質問したいのは… 「11月1日時点でだが、ユーポスサイドは、キティちゃんと、ケティさん以外にも、4人と言った方が良いが、4ツのキャラクターも、登場させてたと、思う。 この内、「ネコ耳は、無いが、ハゲ頭で、背広を着た」中年男性のキャラクター。 「キャラクターとして、入れた看板を、用事からの帰宅途中、乗った路線バスの車景から、見た」程度だが、以前に見た、記憶ある。 しかし、名前としては、全く知らない。 該当するのは、何と言う、キャラクターか?」に、なります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちゃんとした判子を作ろうかと思うのですが・・・

    16歳だった高校生の時、郵便貯金の口座を作るのにハンコがいるということで 当時、適当に300円くらいの判子を購入し、 嬉しげに、マイメロの判子ケースに入れて、 キティちゃんのシールを判子に貼って愛用していて、 26歳にもなった今、相変わらず同じ判子を使い続けています(笑) 26歳だし、そろそろ、ちゃんとした判子を作ろうかな、と思い (いい大人が、サンリオキャラクター満載な判子は恥ずかしくなってきました。。笑) 判子屋さんで作りたいなぁと思うのですが・・・ 親から贈られた、などはよく聞くお話ですが、 自分の意思をもって、自分の判子を持ちたい!と思ってマイ判子を注文されて、お持ちの方にお聞きしたいのですが ・どこに注文しましたか?  (大まかに、町のある昔ながらの判子屋さん、ネットで注文、など) ・おいくら位かかりましたか? ・判子の素材、字体は? ・ちゃんとしたマイ判子を持とうと思ったきっかけは? ・主にどういう時に使用していますか? (実印として、銀行やクレジットカード用として、など・・・) ・おすすめの判子(素材、字体、大きさ、など)、または判子屋さん 是非参考にしたいので、教えて頂きたいです! ネットなどで色々見てみましたが、 いまいちよくわかりませんでした。。 ちなみに、判子作りたいなぁ、と思ったのは 仕事でお取引先の方が、竹?のような素材で 全てを手彫りで作ったような・・・ 強度などはどうかわからないのですが、 とっても渋い判子を持っていて、それがとてもおしゃれでかっこよかったので、そこから、ちゃんとしたマイ判子持ちたいな、って思い始めました。 宜しくお願い致します!

  • キャラクター収納ボックス

    子供のおもちゃ箱用に収納ボックス(キャスター付きで3、4段になっている)を探していますが、以前、プーさんやキティちゃんの収納ボックスをデパートなどで見かけたのですが、最近、どこを探しても見つかりません。 どこに売っているか教えて下さい。 通信販売でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • TVショッピングで見かけたハローキティのミシン

    以前テレビの通信販売で見かけたハローキティのミシンを探しています。 値段は10000円でした。 何chでみかけたのかとか会社名や電話番号が思い出せません。 知っている方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • キャラクターのシャチハタどこで売ってますか?

    この春進学する娘がキャラクターの付いたシャチハタを探してますがハンコ屋さんに聞いてもわからないと言われました。携帯電話ですがインターネットでも上手く見付られませんでした。 娘はリラックマのシャチハタを探しているようです。 どうすれば入手できるかどなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯を買おうと思うのですが契約の時に必要なもの

      携帯を自分名義で買おうと思うのですが、 お金を銀行からの引き落としにしたいのですが そのときにはなにが必要ですか? 運転免許書と、ハンコは普通のハンコですか? それとも銀行に登録してるハンコですか? あと口座番号と一緒に暗証番号も教えるのですか? いまいちどうゆう仕組みかわかりません・・・ 免許書とハンコと口座番号のひかえだけあれば 契約はできるのでしょうか? 暗証番号はいりませんか? 教えてください

  • 名前が・・・

    くだらないアンケートですみません 以前会社から会社に置いておくはんこを持参するように言われたのですが はんこが無いため『ありません』と言ったら『100均で構わないので』と言われましたが 最終的にはんこが無いと言う事で会社が用意してくれる事になりました 100均ではんこが買えないんです 買いたいけど買えません 無いです ホームセンターにもはんこは、ありますが100均と内容は、ほぼ同じだと思うため買えません 買えない理由は、珍しい名前なので無いのです となるとはんこ屋に買いに行く事になるのですが ただ会社に置いておくはんこなのでと安くあげたい性分なのではんこ屋に買いに行く事が嫌です はんこは、高校卒業時にいただいた印鑑はんこのみ ですが通帳を作る時大事な時などに使っているのでシャチハタで構わない時も印鑑を捺すし 分けた方がいいと思うのですが銀行とかに使うはんこを普段使いにしたくないのが本音なんですが するしかありません 別件ですが変わった名前のため読めない 電話で名前を言ったら聞き間違えを起こす 変わった 珍しい名前の方がいましたら困るエピソードを教えてください くだらない文を読んでいただきありがとうございます

  • この通販サイトは大丈夫なのでしょうか?

    通販サイトで財布を注文しました。 商品が安いし会社の住所、電話番号が 書かれていないのですが、心配ありませんか? 銀行振込なので詐欺だったらどうしよう… とか考えてしまいます… アドバイスください!

専門家に質問してみよう