• 締切済み

効率的な英語の覚え方

sabidome80の回答

回答No.12

俺の知った人に、 毎日、好きな洋楽を聴いて、某大学の英語の教授になった人がいる。 毎日、好きなNHKラジオの英会話を聞いて、某英語学校の英語の講師になった人がいる。 ks77さんも地道にがんばっていけば英語の達人になれるよ。続ける事が 大事だから。 というわけで、人それぞれです。 ちなみに最近は、英語の漫画版が人気だとか。 海外旅行の一人旅もいいと思いますよ、何度も失敗をするから覚えられる。 要するに、英語を覚える→英語を楽しむ に変わった時がいい。 自然に体に入ってくるのでしょうからね。 下に貼ってあるリンクはおすすめの リトル・チャロと漫画の英語版です。 では、体を壊さないように、頑張ってください。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/charo/,http://www8.plala.or.jp/kokorone/,