OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

椎間板ヘルニアのレーザーでの手術が出来る病院は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4895
  • 閲覧数1289
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (1933/2937)

大阪府枚方市で椎間板ヘルニアのレーザーでの手術のできる病院があると聞きました。

ご存知の方は病院名、住所、電話番号、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「全国10万件のお医者さんガイド」というサイトがあります。
そこで見つけられると思います。
下記参照
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

枚方市の病院は知りませんが、 医療法人清仁会 丸茂病院 三島郡島本町高浜144 075-962-5151 大阪医科大学 高槻市大学町2-7 0726-83-1221 があります。
枚方市の病院は知りませんが、

医療法人清仁会 丸茂病院
三島郡島本町高浜144
075-962-5151

大阪医科大学
高槻市大学町2-7
0726-83-1221

があります。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

大阪府枚方市ではわかりませんが、名古屋なら知っています。以下URLへ行ってみてください。
私も腰痛持ちで、何気に見た本にレーザ治療がのっていました。腰痛ってつらいですよね。