• ベストアンサー

兵庫県の名産?!どろ焼き

兵庫県出身者なのですが、どろ焼きっていうのが、 名産というか名物のB級グルメだとか?! 正直、存じ上げないのですが、どのようなものなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東池袋にありますよ

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/h8739/archives/50219467.html
nobogy123
質問者

お礼

おおおお! ありがとうございます。池袋にどろ焼きの店舗があったとは。 サンシャインの近くということで、地理もなんとなくわかりそうです^^ ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• aruzekain
回答No.1

伸介の「行列のできる法律相談所」で紹介されていたやつですね! 私はまだ食べたことがないのですが、とろっとしていて、 モンじゃとも違ううまみがあるのがポイントだとか。 http://www.nanpuu.co.jp/menu/index.php 私も初めてしったのですが、大阪の「いか焼き」や神戸の「そばめし」 などのように、関西の名物になりそうですね^^

nobogy123
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます! 東京で食べることのできるお店をご存知ないでしょうか? 伸介の番組で紹介していたように思うのですが、 作業しながらだったので、うろ覚えで…よろしくお願いいたします!