• ベストアンサー

沸騰したら、音が鳴り続けるやかんって、ないでしょうか?

沸騰したら、音が鳴り続けるやかんって、ないでしょうか? IH用ではなく、ガスコンロ用で、そんな要求をみたしてくれるやかんって、ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

お早う御座います。 種類も豊富です。 ほんの一部ですが、ご参考までに。 (^^) http://www.dinos.co.jp/c4/002002001013/1a2/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=%E7%AC%9B%20%E3%82%B1%E3%83%88%E3%83%AB&utm_campaign=AL2002

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• jein
回答No.3

一般的な「笛吹きケトル」は火を止めるか笛がついた蓋を開けない限り 「ピュー」と音が鳴り続けますが、そういうものではなく別の物をお探しでしょうか?

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 それでいいいんです。 早速、買いました。 ありがとうございます。

• TinyPine
回答No.1

普通に売っていますよ。 蒸気で笛を鳴らす仕組みです。 お近くのスーパー等にも実用的なデザインのものは置いてあると思います。口が写真の様に成っていますから、探してみて下さい。 ただし、構造上、水は口から入れます。 ふたが付いていないので、中が洗えません。 http://www.d-forme.com/?pid=7166033 http://www.howdy.co.jp/dining-express/index.php?ID=937

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 さっそく、かいました。