• 締切済み

服のリフォーム

ベアワンピをスカートにかえたいです。 上の部分は切ってゴムを通すようにしたいです。 洋裁ができる人なら簡単にできそうなことなのですが ネットで調べてみたらリフォームは結構料金が高めでした。 高価な服ではないしワンシーズン着れたらいい程度なので 縫製は適当でも見た目ができていればいいと思っています。 東京神奈川で安くできるところを知ってたら教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

noname#83926
noname#83926
回答No.1

クリーニング店でリフォームも扱うところがあります。 大手量販店(スーパーなど)のお直しの窓口でも取り扱いがあります。 本当なら、ご印所の洋裁上手さんに頼めば、 菓子折りくらいで済むのかな。。。