• 締切済み

林原めぐみさんと島谷ひとみさん

林原めぐみさんと島谷ひとみさんの曲で質問です! 林原めぐみさんで Northern lights Over Soul の似たような曲調と 島谷ひとみさんで Garnet Moon のような感じの曲って他にありませんか?? よかったら教えていただきたいです!

みんなの回答

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.1

島谷さんでGARNET MOONに近い曲であれば、ペルセウスがありますよ。

関連するQ&A

  • 浅倉大介(TMR、access、Iceman等)や水樹奈々(Elements Garden)島谷ひとみ、みたいな曲

    タイトル通り、浅倉大介(TMR、access、Iceman等)や水樹奈々(Elements Garden)島谷ひとみ、みたいな曲が好きなのですが、この方達が歌っているようなカンジの曲の歌って他に誰がいるかご存知の方教えていただけないでしょうか? 浅倉大介は全体的に好きなのは好きなのですが特にテンポが速いのが好きだったりします。 水樹奈々は最近ので言うと「Heart-shaped chant」「pray」「残光のガイア」、島谷ひとみは「ペルセウス」「Neva Eva」みたいなラテン調???(音楽について詳しくないのでラテン調ではないかもしれません。)の曲が好きです。 国内アーティストカテゴリになってますが、洋楽でもこのようなアーティストがいれば構いません。

  • こういう曲調のジャンルの曲をどう表現するの?

    こんばんは★ 僕の曲の好みについてなんですが、僕は以下のような感じの曲が好きです。 玉置成実 Realize https://www.youtube.com/watch?v=y6PHJQfOpTU GIRL NEXT DOOR / 偶然の確率 https://www.youtube.com/watch?v=4Kg62_HEI6g&list=RD4Kg62_HEI6g 島谷ひとみ / 「Garnet Moon」 https://www.youtube.com/watch?v=NJVfKASLTgo ひとに自分の好きな曲を聴かれたとき、あるいはどういう感じの曲が好きかを 伝えるときにいくつか具体例をあげることはできるのですが、 それをひとくくりにして表現する言葉というかジャンルがみつかりません。 例えば洋楽でいえば、レゲエとかハウスとかエレクトロとかいろいろ細かい ジャンルがあるそうですが、同じJ-POPの中でも僕の好きな上記のような感じの曲を ひと言で表現できるようなジャンルとか言葉ってないのでしょうか。 J-POPはまあ誰でもある程度は聴くでしょうし、そのなかでもこういう曲調の 曲が好きといえたら便利だと思うのですが・・。 (ちなみに今までは上記のような自分の好みの感じの曲をひとに伝えるときは バンドっぽいジャカジャカした感じじゃなくて電子音がたくさん使われてる 感じの曲・・とか苦し紛れに説明してました) どうかみなさんの知恵をお借り出来たらと思っております。

  • なんと言う曲かわかりません;

    多分島谷ひとみだと思うのですが、 曲の最初がパイプオルガンのような音があって、なんだか暗い感じの曲なんです。 是非この曲名を知って、購入したいのでよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名教えて下さい。あなたとならば~♪

    昨日、有線だと思うのですが、 出だしがあなたとならば~という歌詞で、 女性が歌っていて、 2番?になると輪唱のように あなたとならば~と歌ったら、 あなたとならば~と続き、 一瞬、島谷ひとみが歌っているのかな? という感じの曲でした。 もしご存知の方がおりましたら、 よろしくお願い致します。

  • オススメの音楽を教えてください

    林原めぐみの『Northen Light』や佐咲紗花の『fly away』みたいな、 女性アーティストのかっこいい感じの、 カラオケで歌ったらアニメ映像出てきそうな曲で、 こんなの知ってるよ!ってのがあったら教えてください(^^ゞ

  • 島谷ひとみさん

    ドラのエンディングの曲名を教えてください!

  • 島谷ひとみ

    島谷ひとみさんのコンサートには何人ぐらい人が来るんですか???

  • 島谷ひとみさんだとおもうのですが・・・

    たぶん島谷ひとみさんの曲だと思うのですが・・・イントロかラストもしくは間奏でライラリリーライラリリー♪という曲のタイトルを教えてください。 頭の中でぐるぐる回っていてとても気になります・・・。

  • 新年会の服装とカラオケ

     私は今、短大2年生です。  先月(10月)に会社から内定をもらいました。来年の1月には、会社の新年会があり、私も招待されています。ぜひ参加しようと思っているのですが、どのような服装で行けばよいのでしょうか。  また、その新年会のカラオケで歌う曲はどのような曲がいいのでしょうか。歌うことが苦手なので困っています。友達には、「島谷ひとみの「亜麻色の~」を歌えばいいんじゃない」と、言われましたが、この他に何かおすすめの曲があったら教えて下さい。  くだらない質問だと思われるかもしれませんが、とても気になっています。どうぞよろしくお願いします。

  • 何を歌えばいいの?

    今度初めてメル友(男)と二人でカラオケに行くのですが、レパートリーが少ないので何を歌えばいいのか分かりません・・・よく歌うのはBoA、中島美嘉、島谷ひとみで、あとは男性の曲ばっかりです。あんまり高い声が出ません。そこで、みなさんのオススメの曲を教えてください。 それと、男性の方に質問なんですが女性が男性の曲を歌うことについてどう思いますか?

専門家に質問してみよう