• ベストアンサー

ロンブー田村亮 監督の『ラストプレゼント』の曲

「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 ~100人が映画撮りました~」の企画で、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが監督をした「ラストプレゼント」という作品の予告で流れているテーマ曲がとても良いので、誰が歌っているのか気になっています。 いろいろな単語で検索をしてみたのですが、分からなかった為、質問させていただきます。 下のURLは「ラストプレゼント」の予告編です。 私が気になっている曲が流れています。 予告なので著作権侵害にはならないと思うのですが、もし利用規約に違反しているようなら、削除して下さい。 宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 砂川恵理歌さんの「祈りを。」のようです。↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=69368 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%82%E5%B7%9D%E6%81%B5%E7%90%86%E6%AD%8C http://sunakawaerika.net/

参考URL:
http://www.randc.jp/sunakawa/discography.html
chili235
質問者

お礼

早急なご回答、ありがとう御座います。 やはり私の検索の仕方が悪かったのですね; お手数掛けてすいません。 早速、楽しみたいと思います。 本当にありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 田村亮というとどちらが頭に浮かびますか?

    田村亮という名前を聞いて、あなたはどちらを先に思い浮かべますか? 1)田村高廣、田村正和の弟のベテラン俳優 2)ロンドンブーツ1号2号の金髪で男前のほう だいたいの年代と性別もできればお願いします。 当方中年手前ぐらいの男ですが、俳優のほうが先に浮かびます。しかし同年代の友達などはロンブーという人も結構多く、わりと二分してますね。 自分もロンブー田村はもちろんよく知ってますが、俳優の亮さんのほうが記憶として名前と人物が結びついたのが先なので(キャリア長いですもんね)印象が強いです。 ロンブーは両方田村なので、「あつし」「りょう」というイメージが強いのでフルネームだとすぐに浮かびません。 ちなみにWikipediaによるとお二人ともご近所にお住まいだそうですね。

  • 歌手を教えてください。

    吉本新喜劇のYOSHIMOTO DIRECTOR'S 100のうち、ロンドンブーツの田村亮さんが監督をした「ラストプレゼント」のテーマ曲について知りたいです。 とてもきれいな歌声でもう一度聞いてみたいのですが、歌手名や曲名がわかりません。 分かる方は教えてください。

  • ラストサムライ 予告の曲

    映画館で観たラストサムライの予告の曲は誰の曲なのか知りたいです。 和太鼓がガンガン鳴ってる曲なんですが、サントラにその曲は入っていませんでした。DVDの予告集をみてもその曲は使われていませんでした。 古いテーマですが、気になってしょうがないです。

  • 似合っていればOK?

    ロンドンブーツ1号2号の田村亮=金髪とパッと思い浮かぶのですが、どの髪色・髪型にしようかだなんて事は個人の自由。 しかし、その人に似合っていればOKなのか?という所に関してはすぐには「いいんじゃない。」とは言えない。 それに、日本人の髪色は元々は黒髪。 かなり前に一時亮さんはトークライブで黒髪にしましたよね。 あとはYouTubeでの謝罪会見で黒髪にしていた。 皆さん。田村亮さんの金髪と黒髪どちらがいいと思いますか? あとは、金髪=サッカー選手の本田選手でしょうか。 本田選手も元々は黒髪でしたよね。そこから徐々に髪を染めていき現在に至っている。

  • “キャメロット・ガーデンの少女”のテーマ曲について

    映画“キャメロット・ガーデンの少女”の予告編、また本編のラストシーンで使われている曲について教えて下さい。

  • ロンブーの亮

    以前からずっと思っていたのですが、ロンドンブーツはそのうちアツシのピンになるだろうなと思っていたのですが、いまだに結構コンビでやってますね。そこが非常に不思議です。ロンハーを見ててもアツシの10分の1も喋って無いしまるではたらいてない。やっぱり亮のボケキャラは必要なんですかね。でも、ボケキャラだけで、こんなにもちますかねぇ。今後も、あのスタイル、ポジションでコンビを続けていくのでしょうか。皆さんは、どう思いますか?

  • デスノート~the last name~の曲

    映画:デスノートの『the last name』の予告編等で流れている音楽は、何という曲なのでしょうか?? エンディングテーマ曲(レッチリ)ではなくて・・・。 うまく説明できないのですが、【予告編の曲】で分かる方がいらっしゃったら教えていただけませんか??ずっと気になっていたのですが、自分なりに探しても見つからなかったので(;_;)

  • -LIMIT-OF-LOVE-海猿について

    いわば劇場版の海猿第2作目の 予告編についてなんですが。 最後の方で流れてくる洋楽?を教えて頂きたいんです(>_<) たぶん有名な曲だと思うのですが、予告編でないと流れてこない気がします。 お願いします(^_^)

  • 『デジャヴ』の予告編の音楽

    映画館で流れる『デジャヴ』の予告編の音楽が気になります。 予告編の一番最後、「ヴー・ヴー・」というノイズが印象的なインスト曲です。 誰の、何と言う曲でしょうか。よろしくお願いします。

  • 洋画の新作の主題歌などに古い曲が使われるのはなぜ?

    以前から気になっていたのですが、新作映画の予告編などに使われる曲が微妙に古い曲だと思うのですが、、、 今“キスアンドキル”の予告編にミシェル・ブランチの"All You Wanted"が使われてましたが、かなり前の古い曲ですよね??あと、“ナイトアンドデイ”の予告編にはMUSEの曲が使われてましたけど、あれも確か1年ちょっと前の曲ですよね? 新作映画だったら、新曲を使ったらいいのに。といつも思うのですが。。。 新曲が使えない理由とか何かあるのかなぁと思いまして。。。 こんな事が気になるのは私だけでしょうか?? みなさんのご意見をお聞かせください。