• 締切済み

中国の若いカップルについて質問!ペアリングはするのでしょうか??

はじめまして。質問です。 日本ではよく恋人同士でペアリングをつけていたりしますが, 中国では若いカップルはペアリングをする習慣 というのはあるのでしょうか? 中国人の彼女へプレゼントしようと想っていますが, 中国では恋人同士,指輪をするっていうのは 何か特別な意味とかあったりしますか?? 彼氏から記念日プレゼントで指輪を貰って嬉しいものなのでしょうか?? どの指に合わせたらいいかサイズもありますし, 日本の場合は右手の薬指が恋人います, 左手の薬指は結婚しています,が一般的だと思うのですが, もしかしたら日本と違いがあるのかなっていろいろと考えています。 詳細とか教えていただけたら幸いです!お願いします。

noname#173872
noname#173872

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://china.alaworld.com/modules.php?name=Forums&file=viewtopic&t=33948 この在日中国人の掲示板を利用してはいかがですか。 そのままコピペすればいいです。