• ベストアンサー

外国人写真家の名前

昔、テレビで日本の田んぼの写真を撮っている外人の話を見ました。 有名な人だと思います。名前や写真集を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0shiete
回答No.1

ジョニー・ハイマスでしょうか? 田んぼのジョニーと呼ばれているそうです。

参考URL:
http://www.johnny-hymas.net/
sadonao3
質問者

お礼

どうも有難うございました。さっそく教えていただいたホームページを覗いてみました。田んぼの写真しか撮らない人かと思っていましたので、カラーでいろんな種類の写真があってびっくりしました。  印象に残っているのはモノクロの写真で、ちょっと違うかもしれませんが、図書館で写真集を見てみたいと思います。