• 締切済み

送信できない。(au→vodafone)

自分のau携帯から知人のvodafoneの携帯にメールを送りました。 その結果以下のエラーメッセージが送られてきました。 「次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 再送信を試みましたが送信先メールサーバの事由により 送信できませんでした。しばらくしてから再送信してください。」 これは受信拒否でしょうか?それともただ送れなかっただけですか? 知っている方教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

サーバのエラーだと思います。 ソフトバンク携帯に障害が起きているとニュースがありました、

• hana-hana3
回答No.1

現在トラブル中のようですね。 (お詫び)ネットワーク通信障害について(午後1時00分現在、一部復旧) http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/kinkyu/detail.jsp?oid=537208094

minehaha
質問者

お礼

そういうことですか。 拒否されたかと思いました。 ありがとうございます。