• 締切済み

ひどいテカリ

20代前半の男です。 顔のテカリがすごくて気になっています。 洗顔後すぐの油っぽくない状態でも鼻の頭やTゾーンなどが光っています。すごすぎて、テカリというよりは光りという状態です。 何か改善する方法はないでしょうか?

みんなの回答

• SixThanks
回答No.1

洗顔後、水気を押さえてから、歌舞伎のような白塗りをして約1~2分おいて流せば、白粘土が“見事!”テカりを吸い取ってくれます。毎日できるパックだから暫くやってみるとテカりが減ってくるはずです。

take999999
質問者

お礼

ありがとうございます! 試してみます。