• 締切済み

江戸川区近辺の飲み屋街を探しています。

maruko3の回答

  • maruko3
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

JR総武線沿線だったら、「新小岩」「小岩」近辺は飲み屋さんが多いです。 生活とも密着した土地柄です。 地下鉄の東西線沿線だったら「葛西」あたりが良いのでは。

momohouse
質問者

お礼

有難うございます。今度行ってみます。助かりました。

関連するQ&A

  • 港区新橋近辺の飲み屋の数

    以前、港区の新橋近辺の飲み屋数は日本一だと聞いたことがあるのですが、 実際何店舗くらい飲み屋があるかご存知の方情報提供お願いします。 また、新橋にある飲み屋でも、立ち飲みバー・居酒屋・スナック・キャバクラなど色々だと思いますが、 各々どのくらいずつあるか・・・などわかれば尚嬉しいです。 そういうデータなどが載っている雑誌やWeb情報もお待ちしております!!

  • 飲み屋の女性の言うこと

    特に男性の方にお聞きします。 スナックなどママと雇われた女性が居る飲み屋さんでカラオケがあり歌うとする。 「前田さん、上手い!歌上手いね!」 ここで、「なにいってんのぉ。へただよ~。田中さんのほうが上手いからね。俺なんてそんな」 といったとしても 「いやいやっ!上手かったわ。しびれたもん。」など再度念押して褒める。決して貶すことはないですね。 来ている洋服、、、、特にブランド物でもなんでもない衣類を着ていたとする 「前田さん、その服めっちゃいいやん。似合うわ~高かったんと違う~~?」 特にハンサムでもなんでもない男性がきたする 「田中さんって男前やね。もてるン違う~?奥さんは浮気心配やね?」 これらの会話・・・・聞き覚えがあるかた多いと思います。 あなたはどのようにその褒め言葉を受け取りますか? 「俺って最高。やっぱりね、そうだと思ってた。ママは素直だわ」 「お世辞褒める、、、ここでしか味わえないなぁ。これから帰宅してばばあに遅いとおこられるとすっか。」 などなど人により違うとは思いますが、率直な思いとしてはどう受け取りますか? 私は女性です。お商売(水)の女性ではなくただの店員です。 それらは全くのお世辞のみと思っています。私も仕事ではお世辞位使います。使わない人を見たことはありません。 ですが、なぜ、疑問なのかといいますと、本気の本気で、お世辞ではなくて、本心と思っている男性と会話したからです。 その人だけが特殊なのか、男性はおおむね皆そうか教えてください。

  • 芝大門ホテル付近でイタリアの観光客と飲むためのおすすめの飲み屋

    今週週末に趣味で知り合ったイタリアの方と一緒に飲もうと計画を立てました。恋人でなく同性の友人です。 芝大門ホテルの近くを予定しています。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1927/1927.html 東京都港区芝公園2-3-6 JR浜松町駅北口より東京タワー方面へ徒歩6分。 地下鉄都営浅草線・都営大江戸線「大門駅」A6出口より徒歩2分。 どこかお手ごろな価格な飲み屋を紹介して頂きたく思います。 とくに外国人だからといったこだわりはありません。 お洒落で高級とかは避けたいです。 安く楽しく的な感じでチェーン店でも構いません。 自分も土地感がなく近くに飲み屋があるかも分からない状態です。 下見をしたいところなのですが自分も遠方なのでできないのでここにいきつきました。 どなたかご存じの方どうぞよろしくお願いします。

  • さいたま市南区近辺で乳腺炎を診てもらえる病院

    どうやら乳腺炎になってしまったようです。 病院に行きたいのですが不慣れな土地なのでどこで診てもらえばいいのかわかりません・・・。 できれば埼京線:北戸田~中浦和、京浜東北線:浦和駅の近辺でご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 大阪市旭区新森 の 環境

    2、3年後、大阪市旭区にある新森という場所に引っ越す予定をしております。(場所は、商店街沿いだそうです) 婚約者のご親戚が所有する土地が新森にあり、そこに小さいながらも家を建てる予定です。 婚約者は京都出身、 私は滋賀県出身ですので、 お互い余り詳しくありませんので、 周辺環境・住環境で、 もし何かご存知の方は、いろいろと教えて下さい! 新森近辺にお住まいの方も歓迎です。 京阪沿線ということのみ分かっております。

  • 江戸川区近辺の幼稚園について

    現在2歳2ヶ月の子を持つ母親です。 来年幼稚園入園なのですが、何処にしたらよいか迷っています・・・ 希望としては ・給食がある ・勉強よりものびのび遊ばせることに重点を置いている ・バス送迎がある(JR小岩駅近辺) また、人気のあるところは徹夜で願書を貰うと聞きました。 プレスクール等に参加すると入園しやすくなるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 中央区か文京区か…どの駅が住みやすいですか?

    都内(市ヶ谷近辺)に転勤になりました。 夫婦2人で(近いうちに赤ちゃん希望ですが)住みやすい街を探していますが、土地勘がなく選別が難しいです。 ・有楽町線「江戸川橋」 ・千代田線「根津」 ・半蔵門線「水天宮前」 ・半蔵門線「錦糸町」 ・日比谷線「小伝馬町」 ・新宿線「馬喰横山」 ・日比谷線「八丁堀」 ・浅草線「東日本橋」 ・大江戸線「新御徒町」 上記のどれでも結構ですので、良い点悪い点を教えて下さい。場所柄一人暮らし向けなのかもしれませんが… ちなみに条件としては、 ・通勤時間がなるべく短い23区内 ・閑静な場所でなくてOK。むしろ賑やかな方が好きです。 ・毎日自炊なので、近辺にスーパーや商店街、または生協がある。 ・できれば飲食店も多い ・治安が悪くない です。 ご意見お願いします。

  • 茨城県の高校(江戸川学園取手・茗渓学園他)について教えて下さい。

    今海外在住の中学2年生の男子の母です。 高校受験の際、帰国予定しています。 現在、つくば市近辺に住む予定にしていますが、 関西出身の為、高校のことが全くわかりません。 江戸川学園取手(普通)・茗渓学園についての校風・評判等ご存知の方、教えて下さい。 PCからの情報や偏差値からみると江戸川の方が上位校のように思いますが こちらの塾はメイ渓を薦めます。(海外受験があるので) 他におすすめの学校があれば、教えて下さい。 (千葉も考えています) 茨城・千葉は公立重視でしょうか? 出来ましたら、 いくつか学校をしぼって冬休みに学校見学に行きたいと考えています。 漠然とした質問の上、子供の学力も棚上げにして、申し訳ありませんが (今の偏差値は65~68くらいだと思います。英検2級です。) 何もわかりませんので、よろしくお願いします。

  • 就職について

    今、大学院2年のものです。先日、関西の企業から内定をいただきました。私自身、東北の出身で、福島の原発問題があり、再生可能エネルギーに携わる仕事がしたいと思い就職活動をしてきました。結果、やりたい事ができる可能性が高い企業に内定をいただいたのですが、親元とだいぶ離れてしまうという事と、初めて住む関西という土地に不安を持っています。そこで、質問です。 1.主に社会人の方、あなたが、就職活動を行ったとき、何を重視して活動しましたか? 2.東北以北の方で関西に住んだ経験がある方、実際、移り住んだ感想を教えてください?(例えば、東北出身の方は、関西出身の方と比べ口数が少ないため、街の雰囲気が合わず住みづらいなど) お願いします。

  • 東久留米滝山団地付近で店を開きたい

    親の相続で滝山団地の近くの商店を引きづくことになりそうです。 なにか商売をしようかとも考えていますが、滝山団地も老朽化、高齢化が進み 将来の見込みもよくわかりません。 近辺に御住まいの方にお伺いしたいのですが、今後団地ないの名店街の 状態など教えていただきたいのですが。 どうもシャッターを閉めているみせが目立ちますが、遠方に棲んでいるために 実際の状態がわかりません。