• 締切済み

大容量で無料の動画配信ツールを探しています。

自作の動画をサイトで公開しています。 100MB以内のサイズの動画をアップロードできる場所は知っているのですが、 カラーの動画だったりすると、100MBでは容量がぜんぜん足りなくて画質を思いっきり下げないといけないので、100MB以上のファイルサイズをアップロードできる場所を探しています。 いい場所を知りませんか? 広告はついてていいので無料のものを探しています。 HTML内に貼り付けて、再生を押せばそのページのまま再生が始まるという埋め込み形のだとうれしいです。 おねがいします。

• 310ao
  • お礼率86% (303/349)

みんなの回答

• coldcup
回答No.1
310ao
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすいません; ですが、YouTubeはちょっと人目に触れすぎるのでちょっと敬遠してました; Zoomeは埋め込み出来ないと思ってたんですがもう一度ちゃんと見てみますね! ありがとうございましたっ