• 締切済み

大容量で無料の動画配信ツールを探しています。

自作の動画をサイトで公開しています。 100MB以内のサイズの動画をアップロードできる場所は知っているのですが、 カラーの動画だったりすると、100MBでは容量がぜんぜん足りなくて画質を思いっきり下げないといけないので、100MB以上のファイルサイズをアップロードできる場所を探しています。 いい場所を知りませんか? 広告はついてていいので無料のものを探しています。 HTML内に貼り付けて、再生を押せばそのページのまま再生が始まるという埋め込み形のだとうれしいです。 おねがいします。

  • 310ao
  • お礼率86% (303/349)

みんなの回答

  • coldcup
  • ベストアンサー率66% (317/477)
回答No.1
310ao
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすいません; ですが、YouTubeはちょっと人目に触れすぎるのでちょっと敬遠してました; Zoomeは埋め込み出来ないと思ってたんですがもう一度ちゃんと見てみますね! ありがとうございましたっ

関連するQ&A

  • 高画質動画がアップロードした途端に劣化します。

    高画質動画がアップロードした途端に劣化します。 AVCHD(.mts)形式で30秒ぐらいの動画を20MB以内ですごくキレイなままアップロードできる方法ってありますか? パナソニックのHDC-HS300で録画した動画(AVCHD)をパソコンに落とす。 Corel VideoStudio Pro X3 で編集して、AVI非圧縮で保存。 TMPGEnc 4.0 Xpress でMPEG-4(20MB以内に設定)して動画をエンコード。 ※ここ重要※※ デスクトップで再生するとキレイなのに、WEBにアップロードした途端画質が劣化します。 WEB上での映像再生サイズは横600pxのアス比16:9ですが、アップロードした動画のサイズはHD(1920:1080)です。 大きい映像サイズでアップロードして、それよりも小さい映像サイズで再生した方がなぜか画質が少しいいからです。 ※動画のファイルサイズは20MB以内でないとアップロードできません。 ※動画の掲載先、アップロードサイトなどは公開できません(><;)ごめんなさい。 アップロードした動画のソースには 「SWF」 やら 「FLASHPLAYER」 やら 「SHOCKWAVE」 やら 「BRPLAYER」 やら 「version 9,0,0,0」 やらが入ってました。 これは動画を再生するプレイヤーに問題があって、どんなに高画質でエンコードしても劣化するものなのでしょうか? それとも出力したMPEG-4形式との相性が悪い?みたいなのがあるのでしょうか? そもそもエンコードの仕方が間違っているのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい(;0;) ちなみにパソコンは無駄にハイスペックのi7使ってます。。。。

  • ニコニコ動画

    WMVの動画(7MB)を高画質FLV(11MB)にかえてニコニコ動画にアップロードしようとしたんですが エンコードに失敗しました。ファイルの形式未対応やファイルサイズオーバー、またはFLVのビットレートオーバーかもしれません と出てアップロードできません もちろんビットレートは600以内に収まってます。 どうしたらあげれるでしょう?

  • 動画の容量を下げたい!

    動画の容量を落としたいんですが(今250MBくらいのを100MBにしたい)どうすればいいですか?なるべく画質などは下げたくないです

  • ニコニコ動画の無料会員の方の動画再生状況のこと

    こんばんは。 ニコニコ動画に動画(ゲーム実況プレイ動画)を初めてアップをしようと思っています。 私はプレミアム会員で100MB以内の動画がアップできると書いてあったので、 気持ちとしてはなるべく良い画質にする為に100MBギリギリにしてアップしたいんですが、 そうしてアップした場合、無料会員の方にとってその動画って重くて見づらいですか? なるべく良い画質でアップしたいですが、 沢山いる無料会員の人になるべく快適に見てほしいとも思っています (寧ろそっちの方を優先したいと思っています)。 そもそもメガバイトとか動画の容量っていうものについてきちんとした知識がないので、何となく、 動画の容量は再生の時の重さに関係があって、だとしたら100MBギリギリは無料会員の人が再生する時重いのかもしれない、 と思っての疑問で、質問させて頂きました。 色々自分なりに検索したんですが該当する記事などが見つからなくて、 どうしたら良いか困ってるので、知識やアドバイス頂けるととても助かります。 凄く初歩的な、おかしな質問かもしれないですが、 よろしくお願いします。

  • 動画のサイズ(容量)は何できまるのか?

    カテゴリー違いかもしれませんが宜しくお願いします。 dvd-rに入った動画で約2時間で容量が約4GBの動画と 同じく約2時間で容量が約2GBの動画とでは単純に 後者の方が画質が悪いと思っていました。 最近約2時間で容量が約2GBのdvd-rに入った動画を見る機会が あったのですが、思っていた程画質が変わらないなと感じました。 勿論同じ内容の動画を見たわけではないので比較することに 無理があるのかもしれませんが、画質を落とさずにサイズ(容量) を小さくすることは可能なのでしょうか? すべてdvd-rに記録してdvdプレーヤーで再生するという条件です。 何方かお分かりでしたら回答の程宜しくお願いします。

  • ニコニコ動画で動画を投稿したい

    動画のエンコード等に詳しい方いられましたらお願いします。 ニコニコ動画で、動画を投稿したいと思いhttp://www.dailymotion.com/ で拾ってきた動画(flv)を、ニコニコ動画にアップロードすると、 画質劣化してしまいます。 ニコニコにアップするためには、動画投稿サイト SMILEVIDEOに投稿すればいいのですが、容量制限等あります。 FLV形式のみ1ファイル40MBまで(最大ビットレート600kbps) その他形式(MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVX系)は1ファイル100MBまで ニコニコの画面解像度は512x384 です。 dailymotionからDLした動画は10分くらいで30MB~38MBくらいで、容量的には問題ないのですが、MencoderでVP6 2passエンコードという方法を最近知って、エンコードしたのですが、出力された動画(flv)は40MBを越えてしまいます。(元の動画を半分にして、40MB以内に収め、ニコニコにテストアップしたところ画質は元の動画並みにキレイでした。) 特にflvにこだわってるわけではないのです。自分としては、最低DLしたままの画質でアップロードしたいと思ってます。 上に書いた容量と画面解像度512x384 に気をつけてエンコード等すれば いいのかもしれませんが、あちらを立てればこちらがたたず みたいな 感じで困ってます。何かいい方法、ソフト(出来ればフリー)があれば 教えていただきたいです。

  • FC2コンテンツマーケットで動画を販売しているので

    FC2コンテンツマーケットで動画を販売しているのですが、アップロード後にダウンロードするとアップロード前よりもファイル容量がすくなくなり、画質の低下やブロックノイズがひどいです。 20分ほどの動画でファイル容量は900MBでアップロードしても、ダウンロードする際は200MBほどになってしまいます。 高画質でみていただきたくてもこれでは意味がありません。 高画質でみていただくためにはどのようにすればいいでしょうか? 編集はプレミアプロCCで行い、MP4にしてアップロードしています。

  • ニコニコ動の動画アップロードについて

    ニコニコ動の動画アップロードについて 1.プレミアム会員になることによってディスク容量は8Gに増えても、アップロードできる動画のMB数は変わりませんよね? 2.ニコエンコやその他の高画質な動画をうpする方法みたいな記事で紹介されてるエンコードソフトは、ようは圧縮する目的なわけですから動画の製作段階で動画の品質(容量)をアップロードできる容量(40MB又は100MB)より大きく作ってこそ意味があるわけですよね?

  • 動画の圧縮について

    旅行先で録画したaviのファイルをニコニコ動画にアップしたいのですが、 長さが2時間32分で容量が2.72GBと大きいため、アップをするのに困っています。 そこで、「VirtualDubMod」を使って、95MBずつ(ニコニコ動画にアップできる1つのファイルの上限が100MBのため)に 分割しました。 そうしたら、29個に分割されて、1つのファイルがきっちり100MB以内に収まったのですが、 その1つのファイルの再生時間の長さが約5分で、それが29個もあるので、 観る方からしたら、面倒くさくて観る気も失せるんじゃないかと・・・。 出来れば1つのファイルを、まあ良い画質で15分くらいで100MB以内に収めたいのですが、どうすればよいのでしょうか? よく、長さが15~20分くらいで画質が良いのがアップされてますが、どうやっているのか疑問に思います。 ご教授、どうかよろしくお願いします。

  • 無料サーバーに動画をおき動画プレーヤーで再生したい

    こんにちは パソコンに保存してある動画(主にデジカメ動画)をオンライン上の無料サーバにおき、インターネットにつながったパソコンからWindows Media Player等動画プレーヤーを使って再生したいのですが、これを可能にする無料サーバーはあるでしょうか? (無料サーバーの幾つかに登録しFTPで動画をアップロードしようとしたのですがアップロードできません。動画のファイルサイズは5M程度です。動画以外のファイルはアップロードできました。現在契約しているプロバイダーからサーバースペースをもらっているのですが、10Mと容量が少ない為100M程度のサーバースペースを提供してくれる無料サービスを探しているものです。なお、プロバイダーが提供しているサーバーには動画をアップロードできており、その動画(WMV)のURLをWMPに入力することによりちゃんと再生できています。同様なことを容量の大きな無料サーバーで行ないたいのです。) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう