• 締切済み

ジェフ・ブリッジスの出ていた映画

7,8年前にハワイからの帰りの飛行機の中で見た映画で、たぶんジェフ・ブリッジスだっとと思うのですが、小学生か中学生くらいの男の子のお母さんの婚約者で、その反抗期の男の子が、ジェフ・ブリッジスによって変わっていくというような内容でした。映画の題名が「ダッジ」だったような気がしてその後、ビデオ屋を探してみても見つかりません。題名も違うのかもしれません。ご存じの方、お知らせ下さい。

noname#389
noname#389

みんなの回答

• harutaro
回答No.1

「アメリカン・ハート」では? ・・・と思ったのですが、お母さんの婚約者ということは実の子ではないですよね。「アメリカン・ハート」では刑務所に服役中、あずけていた実子という設定だったと思うのですが・・・。下記URLで「ジェフ・ブリッジズ」で検索すると出演作品の一覧が出てきますが、日本でビデオ化されているものだけなので、もしかしたら日本では未公開の作品なのかも・・・。全然違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm
noname#389
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考URLみました。しかし、「アメリカンハート」ではないような気がします。だから、出演はジェフ・ブリッジズではなかったのかなとも思えてきました。ごめんなさい。ジェフのファンなので、早速「アメリカンハート」「タッカー」を見ようと思います。