• ベストアンサー

yahooメッセンジャー エラー報告について

ヤフーのメッセを7.0から9.0にしたんですけど いまいち微妙でした。 戻したいんですが今から戻すことは不可能なんでしょうか? また、メッセに入れなくなりました。 エラー報告とスマイルくんが起きたり寝たりの繰り返し…。 ヘルプサイトを見て確認したんですがどこにも怪しい点はなかったです。 インストールに必要なもの(メッセのほかにインストールするもの2つのこと)をちゃんとインストールしたかどうかは曖昧なんですがメッセ自体はインストールできたので大丈夫かと思います。

• enila
  • お礼率11% (8/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

旧バージョンのプログラムを持っていればもどすことは可能です。 6.0ならこちらにあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se090631.html