• 締切済み

カロリーメイトの回収について

先日異物混入事故で、大塚製薬の「カロリーメイト」が回収になりました。 私も家にあったものを返品したのですが、他の方の回収状況を教えてください。

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.1

私は販売店の者(直接の担当ではありませんが)です ので、問屋経由で返品いたしました。

eddy
質問者

補足

私は、個人的に6箱持っていたのですが、宅急便で返品しました。 1箱210円で6箱分の1260円が現金書留で送られてきました。 送料分は結局こちら持ちです。