• 締切済み

群馬県のゴルフ練習場

今度群馬県のレイクウッド富岡コースに行く予定の者です。 新潟から高速使って行く予定なんですが、朝早いスタートなんで前泊するつもりです。 それで前日の夜に練習したいのですが夜遅くまでやっている練習場を探しています。 ネットでさがしても営業時間が書いてなかったり、ホームページがなかったりでなかなか見つけられません。 地元の方でどこか良い場所ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• autoro
回答No.2

練習場ガイドURLアップしておきます参照下さい 営業時間も入っていますので 参考まで

参考URL:
http://www.e-golf.co.jp/gpg/
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 泊まる場所がわからないので 前橋なら 中央ゴルフ練習場 高崎なら ファーストゴルフ倶楽部 http://golfonline.web.fc2.com/search/kanto/gunma.htm http://www.golfschool-navi.com/outdoor-s/gunma/ http://local.goo.ne.jp/gunma/search/?LOCD=lo03&BCD=entl0200&MCD=entm0220