• 締切済み

群馬県のゴルフ練習場

今度群馬県のレイクウッド富岡コースに行く予定の者です。 新潟から高速使って行く予定なんですが、朝早いスタートなんで前泊するつもりです。 それで前日の夜に練習したいのですが夜遅くまでやっている練習場を探しています。 ネットでさがしても営業時間が書いてなかったり、ホームページがなかったりでなかなか見つけられません。 地元の方でどこか良い場所ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.2

練習場ガイドURLアップしておきます参照下さい 営業時間も入っていますので 参考まで

参考URL:
http://www.e-golf.co.jp/gpg/
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 泊まる場所がわからないので 前橋なら 中央ゴルフ練習場 高崎なら ファーストゴルフ倶楽部 http://golfonline.web.fc2.com/search/kanto/gunma.htm http://www.golfschool-navi.com/outdoor-s/gunma/ http://local.goo.ne.jp/gunma/search/?LOCD=lo03&BCD=entl0200&MCD=entm0220

関連するQ&A

  • 栃木県日光~群馬県富岡~富山県黒部ルート

    急遽車にて二泊三日で那須・日光(鬼怒川一泊)~富岡製糸~最終富山市の日程で旅行する事に… 初日は那須に10時到着をめどに出発します。一日目は那須~東照宮もしくは日光観光し鬼怒川温泉(確定)に宿泊し 二日目は東照宮か日光観光し富岡製糸観光を予定してます。二日目の宿泊はビジネスホテルを予定してますが富岡製糸のあとなるべく富山方面に向かい宿泊したいのですが~ 群馬県は全く行った事のない所なので…「日光~富岡製糸までの一般道での所要時間」と宿泊が前橋か高崎と過程し「前橋・高崎~新潟糸魚川もしくはもっと富山方面に近くまでの一般道・高速もしくは併用での最短ルートと時間」または長野県も未解の地なので「前橋・高崎~長野県から富山県高岡までのルート」が近いとかあるでしょうか?高岡には三日目のお昼位に到着予定です。 あと群馬県から高岡への帰り道などによった方がいい観光施設などあれば教えて下さい。 予算が二人で全部で15万位を予定してるので ETCはついてありますが時間短縮ができるので全て高速とかの回答でなく高速と一般道とかの併用にての回答をお願い致します。出発は11月1日なので前日位までの回答にてお願い致します。

  • 群馬のおきりこみ

    明日、あさってと群馬に行くのですが、 「おきりこみ」という煮込み麺を食べたいのですが、 ガイドブックで調べたところ、10月からの限定メニューだったり、夜しかやっていなかったりで お昼に食べたい為、なかなかお店が見つかりません。 ちなみに新潟から高速を使って、伊香保や 高崎のあたりまで行こうかと考えているのですが、 近辺でお昼もやってる、良い店があったら教えてください。 ヨロシクお願いします!

  • 群馬県から鴨川シーワールドへの行き方

    群馬県前橋市から鴨川シーワールドへの行き方を詳しく教えて下さい!! 道が全く分からない初心者なのでそんな私でも分かりやすく教えていただけると嬉しいです。 知り合いに聞いてみたら首都高を通って行く行き方と通らない行き方があると言われました。もしあるのなら両方とも教えて下さい。 それと有料道路を使わない行き方(下道?)などあったらそれもお願いします(>_<) 前橋から行くと大体どの位の時間が掛かりますか?高速代はかなり高いのでしょうか??年末に行く予定なのですが前の日の夜に出て行った方がいいですか? その他何か知っておいた方が良い情報などありましたらお願いします m(_ _)m

  • 群馬近郊でデート

    付き合ったばかりの彼女とあしたデートに行きます。昨日まで海外出張で全然予定を立てていません。 彼女は「混むところはあまり行きたくない」ということなのでチョイスに困っています。 どなたか群馬近郊(栃木・新潟・埼玉・茨城あたり)でゆったりデートできるところ教えてください。 ちなみに昼前~夜にかけてのデートです。

  • 群馬の渋川伊香保あたりに旅行に行きます

    群馬の渋川伊香保あたりに旅行に行くのですが 観光や食事など、どこに行くかほとんど決まってません。 新潟県から高速を使って向かうつもりです。 今のところ決定しているのが、 ・ロックハート城 ・伊香保グリーン牧場 の二カ所です。 ちなみに伊香保に宿泊予定なのですが、 夜に石段街に行ってみたいと考えています。 石段街のお店とかって夜でも開いてるんでしょうか? その他この付近や通り道などなどで、おすすめの観光地やお店などありましたら教えてください。 よろしくお願いします(^^)

  • 群馬県白根山近辺のおすすめドライブコースを教えてください。

    8月17日(日)に群馬県の白根山へドライブに行こうと思っています。 朝8時に白根山到着予定で、夜の8時頃には高速道路(関越)に入る時間配分で回れるお勧めコースを紹介してください。 『白根山の湯釜』を母親達に見せてあげよう!と友人とおたがいの母親を連れて朝5時に東京出発でドライブを計画しましたが、他にどこへ連れて行ってあげればよいか考えつきません。 友達が9月にお嫁に行くので、思い出に残る旅行にしたいと思っています。 地理には不案内ですが、群馬県の地図を購入する予定なので、迷子にはならないと思います。 段取り良くコースを組む自信がないので、教えていただけるとうれしいです。 全員、翌日が休みなので多少ハードなルートでも結構です。 他にも、おいしいご飯が食べれるお店。 (できれば予算も・・・) 気の利いたおみやげが帰るお店。 『立ち寄り湯』にも入りたいので、対応してくれる温泉屋さん。 (できれば料金も・・・) この時期のイベント情報等、個別の情報もご存知でしたらぜひ教えてください。

  • 群馬に詳しいかた

    GWに群馬に子供を連れて遊びに行くのですが地図だと距離感わからないので、知恵をお貸しください。宜しくお願いします。 新潟から伊勢崎のビジネスホテルに泊まります。ホテルのチェックインは夜11時までまでならいいそうなので、朝10時頃から出発し13時~14時頃には到着予定です。 軽井沢おもちゃ王国と群馬サファリパークに2日間に渡って行こうと思っているのですが、伊勢崎にいったんチェックインしてから どちらかに行った方が良いのか、伊勢崎に行く道中でどちらかに立ち寄った方が効率が良いのか、どうしたらよいでしょうか??一日目は主人が車を運転していることもあり、おもちゃ王国は疲労で遊べないかな?と心配していて、群馬サファリパークで初日は遊び、次の日おもちゃ王国と思っていたのですが、地図を見るとどちらも方向がまったく違うので迷ってしまいます。 効率のよいまわりかたを教えてください。

  • 新潟から群馬サファリパークへ行きます 他に子供が楽しめるところプラス宿泊も悩み中です

    明日群馬へ遊びに行こうかと思っています。 群馬サファリパークで遊んで、1泊して帰ってくる予定でいます。 子供が家の中でつまらなそうにしているので、どこか近県で楽しめるところ~ と考えて何となく・・・ 群馬の温泉で泊まるところを検索していたら、水上温泉のじゅらくが良さそうかなと思っています。 バイキングがあって小さい子供がいても夕食が楽そうなのと、旦那がバイキング好きなので。 でも地図で見たら、サファリパークから水上まで遠い気が。 新潟から高速使って群馬サファリパークへ行って、その日のうちにまた高速使って水上戻るのって、なんだかビミョーな気も・・・ そしてこの時期、他に観光できそうなところもなさそう(道の駅に小さい水族館があるみたいですが) ちなみに大人2人と子供2歳半です。 プラン自体変更したほうがいいのか、悩み中です。 冬だし、行くところもなく、悩んでいます。 何かおすすめプランがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ☆GW 東北ソロっとツーリング!

    GWに東北方面にソロでツーリングを計画しています。 コースは大阪→新潟→秋田→青森→群馬→大阪の予定をしています。 なにぶん、東北方面は初めてなものでして予定コース付近に住んで おられる方、ツーリングした事のある方の情報を頂たいと思っております。 コース詳細は(5/1発) 大阪→新潟(1泊)ドンッと北陸道 新潟→青森(2泊)ユルッと7号線 青森→群馬(1泊)ビユッと東北道 群馬→大阪(到着)ササッと関越道 ってな感じの予定です。。。 宿泊施設・名所・取り締まり・グルメなど ココは寄ってけ、コレは食ってけ情報お願いします。 とくに新潟→青森間(国道7号線)付近と青森の情報お願いします。

  • 越谷レイクタウン高速道路からの渋滞状況

    今週の土曜日に群馬から越谷レイクタウンに 高速道路を使っていく予定です。 ちなみに群馬をお昼頃出て、草加ICで降りる感じです。 しかし、わけがあって2時までには中に入りたいのですが 少しでも渋滞を避けるためにはどういったルートがありますか。 また、渋滞していても何分くらいで中には入れるでしょうか・・・ よろしくお願いいたします(;д;)

専門家に質問してみよう