• ベストアンサー

エントリーシートに絵ってだめなんですか?

エントリーシートの1/4(A3)に「自分をプレゼンテーションしてください。」 という項目があったので、真ん中のに自分の絵を書いてたんですが、 兄に図は書いても絵は書かないって言われたんです… 絵は書かないんほうがいいんですか?書いたら印象悪いんですか? 教えてください。

• ka-no
  • お礼率76% (61/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuhide
回答No.1

下記の事でしょうか?

参考URL:
http://fresh.employment.yahoo.co.jp/fresh/faq/ryo/03/541.html
ka-no
質問者

お礼

ありがとうございます。