• 締切済み

ボーカルリデューサーの逆モードについて

フリーソフトのボーカルリデューサーについてなんですが、ボーカルを消してカラオケ状態にすることは普通にできるんです。しかし逆モードにしても音楽が普通に残って何の変化もありません。PパラメータをMAXに上げても変化がありません。どうすればいいでしょうか?BGMを消してボーカルだけを残す事をしたいので、別のフリーソフトでもかまいません。お願いします(_ _)

みんなの回答

noname#114962
noname#114962
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se127635.html その種のソフトで結構きれいに声だけにできましたよ。

mypasokon
質問者

お礼

これはCD専用でしょうか??できればmp3などでやりたいのですが・・・