• ベストアンサー

nVidia Geforce2GTS ドライバー

nVidia Geforce2GTSドライバーのダウンロードサイトを教えてください。 XPで使用します。 http://www.nvidia.co.jp/ で見つけることができませんでした (^^;

• m18m
  • お礼率63% (81/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

記述のあるリンクから「ドライバダウンロード」をクリックして 製品のタイプ: 製品シリーズ: 製品ファミリー: ダウンロード タイプ : ダウンロード タイプ : オペレーティングシステム: 言語: と必要な項目に該当する項目をクリック 全ての項目を選択できたら「検索」をクリック そうでなければ、 オプション2: エヌビディア製品用ドライバを自動検索する でどちらかのボタンをクリックすれば自動検索してくれますが?

m18m
質問者

お礼

オプション2でダウンロードされました。ありがとうございました