• 締切済み

携帯電話の着せ替えツール

現在使ってる機種は903シリーズです。シャネルやディオールなどの着せ替えツールのサイト知ってる方教えて下さい。できれば無料の方がうれしいです。自分でも探して見ましたがシャネルの待受けのしか見つけられませんでした。どららかとゆうと統一(メール送受信など)してる方が好きなので知ってる方教えて下さい

• docomo

みんなの回答

• m_boy
回答No.1

LOCO LOCOと言うサイトの画像交換掲示板はいかかですか。 また、上記サイトに登録されると、そのサイトにあるきせかえもダウンロード出来ます。