• 締切済み

東京60wattsのコピバンの名前を募集

東京60wattsのコピバンをやることになったんですが、 何かいい名前はないでしょうか?? すごくインパクトのある名前がいいです。 過去僕が組んでいたバンドの名前は、 ・ガバガバトイザらス ・筋肉玉子隊(略してキン玉) ・To Heart two などです 自信ありますよ!面白いでしょ!これwwwwwww できれば、東京60wattsのテーマという曲をやるので語呂がいい名前がいいのですが・・・ 韻を考えると、 「東京」で4音節 「60watts」で6音節でしょうか 何かいいバンド名はないでしょうか?? いい案待ってます!!!

みんなの回答

noname#92924
noname#92924
回答No.1

「ガッツ日本海」とかどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 名前大募集!!

    募集と言っても何か商品がつくわけでもなしですが。。。 (1) あからさまに貴族とかお坊ちゃまっぽい苗字(日本名で!!) (2) 外国人の名前(男)で、結構長くて略して呼ばれてる名前  (ちなみに今ハマってるのは「雲平・帷・デュランダル」です。。。) どちらかひとつでも、一個だけでもいいので(もちろん思いつく方はたくさんお願いします)回答お願いします!!! お待ちしておりま~す(# - u - #)

  • 「かわいい名前」大募集!!

    あなたが思う「かわいい名前」大募集です!! 普通の名前でも、アニメなどの主人公の名前でも、多少DQNでもOKです☆ たくさん書いてほしいです♪ では、御回答お待ちしております♪

  • 名前募集中

    今度、学校(中高、大阪)にコンビニが出来るのですがそのコンビニの名前を募集しています! そこでその名前で何か良いのが思い浮かんだ方は回答よろしくお願いします!

  • 名前募集。

    こんにちは、妊娠5ヶ月が終わろうとしているものです(^^)/ 名づけについて、今悩んでいるところです… 性別は今のところ8割がた男の子です。 「こんな名前どお?」 というおすすめのお名前などある方、どしどしお待ちしています!

  • 名前募集

    漢字2~3文字でかっこいい名前を教えてください 1人何個でもいいです、読み方も書いてくださると有り難いです 回答待ってます

  • 名前募集

    来年子供が生まれます。 英の漢字を使って 二文字で 男子と女子の名前(漢字と呼び名)色々教えてください。  

  • 名前の読み方を募集する

    日本人に帰化しました。 後ろの名前は「樺」という字にしたいです。 読み方はどうするかは今悩んでいます。 そのまま「か」だと、結構呼びづらいです。 ですから、読み方を募集しています。 よろしくお願いいたします

  • 名前募集

    こんな事募集していいのかと思いましたが、聞いてみるだけ聞いてみます。 以前車購入の件で相談させていただき、めでたく購入する事になったのですが、 車の名前で悩んでいます。車はユーノスロードスターです。 この子の名前は何がいいでしょうか? ご意見待ってます。ちなみに車に名前つけるなんて馬鹿ですか?的な意見はご遠慮ください。 ロドちゃんとか普通過ぎるしなぁぁ・・・・

  • 名前募集!!

    突然すいません! 子供の名前で最後に「る」がつくかっこいい名前はなにかありますか?

  • どんな名前つけますか?(名前募集)

    わけあって今、人の名前を考えています。 どんな人の名前かといいますと 【男】 近未来の警察で働く刑事。 普段は明るく、仕事も適当な男。 (だが数年前「ある事件」で死んだ親友の 仇をとろうと不倶戴天の犯人を追う。) 年齢は、30代前半。 レトロな車やインテリアを好む。 な感じな【男】 【女】 才色兼備。 「男」と同じ職場に勤める。 年齢は、20代後半。 気は強いけど優しい。 こんなよくありがちな設定の【男】と【女】の名前を考えています。 このような設定にぴったりとくる2人の名前思いついたら教えてください。 そっくりそのままは使いませんので(笑) 私的に苗字は、 「杉村」「前田」「安藤」「東条」「椎名」「木村」 「清長」「中川」「織田」「吉川」なんかがいいかなぁ。と思ってます。 名前は、 「涼子」「安奈」「響子」って感じかなぁと思ってます。 【男】の方の名前がなかなか思い浮かびません…。 よろしくお願いします。 (オタクっぽいゲームなんかにでてくるような名前は勘弁してください)