• ベストアンサー

たこの料理

gomuahiruの回答

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.5

下のページは、これでもかっの「たこ料理」全集です。お好きなものをどうぞ! 私は「たこのキムチ炒め」がいいな~ 冷凍はできますよ。でもやっぱり、あまり長くないほうがいいですね。匂いがうつりやすいし・・・ ではでは!

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~octpath/octopus/recipe.htm
odiel
質問者

お礼

なぜか見られなかったメニューもいくつかありましたが変わったメニューがあって非常に助かりました。ひとつきがかりなのは「たこのケーキ」ぜひ見たかったのですが・・・見ることができませんでした。残念・・・ ありがとうございました。