• ベストアンサー

007 World is not enough のDVD 「Qに捧ぐ」のバックミュージックは?

もうすぐ007の20作目が日本公開されますが、19作目の「ワールド・イズ・ノット・イナフ」の付録に付いている「Qに捧ぐ」が私は好きです。で、これに使われているバックミュージックは誰の曲なのか、お知りの方、ぜひ教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Qに捧ぐで使用されている曲は、シリーズ10作目の「007 私を愛したスパイ」の主題歌です。 歌っているのはカーリー・サイモンで曲名は 「Nobody Does It Better」です。

kbannai
質問者

お礼

ありがとうございました!早速007好きの友人からDVD借りて「私を愛したスパイ」を観てみます。