• ベストアンサー

IEとFireFox

FireFoxをインストールしても、IEを使いたい時にはFireFoxをアンインストールせずに、IEを使うことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.5

心配ですね。複数のブラウザは併存できます。 それは、次の過去ログの私の回答を参考にしてください。 http://okwave.jp/qa4880030.html XPでしたら、スタートボタン上で右クリック→プロパティ→スタートメニュータブ→カスタマイズボタン→全般タブの「インターネット」の窓に既定にしたいプログラムを表示してOKで変更できると思いますが、私は、Firefoxをメイン(既定のwebブラウザ)にして使用しています。

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.4

使えますし実際に使ってますよ。 注意しなければいけないのは通常使うブラウザはそちらか一方にしか設定できないと言うことです。 は通常使うブラウザは、例えばメールソフトに記載されているWEBページのリンクをクリックしたときに実行されるブラウザです。

• kata_san
回答No.3

はい。共存可能です。 使いたいときに使いたいほうを使ってください。

• Cupper
回答No.2

全然OK 自分は Firefoxに IE TABと言うアドオンを入れて、Firefoxのタブから IEを動かしていますし IEだけを単体で動かすことも可能です ※ IEを起動させたい場合は IE View がお奨めかも   Firefox から表示しているページを IEで開き直すことができます

noname#140925
noname#140925
回答No.1

普通に使えますよ。 ffを標準ブラウザにしたのなら、IE使いたいときはIEを自分で立ち上げて使えば良いだけです。