• ベストアンサー

150日免停、福岡では・・・

累積で、免停になったようです。 2年間で計4点になりました。 警察から「意見の聴取通知書」が届きましたが、これには欠席してもいいとありましたが、出席しても特に変わりはないんでしょうか。 これに欠席した場合、免停講習に行くまで車には乗れるんですよね。 150日免停だと思いますが、この場合、最短縮で50日でしょうか。福岡では「奉仕活動」とかないんでしょうか。 いろいろお尋ねしますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

http://celebration.fc2web.com/menteikikan.html 最低でも80日免停になるようです。

mmaaaaamm
質問者

お礼

お答えありがとうございました。