• ベストアンサー

中古のシンセサイザーを買いたいのですが。

関東近郊で中古のシンセサイザー(出来ればヤマハ)をたくさん置いてあるお店はありますか?

noname#192846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161886
noname#161886
回答No.1

こんにちは。 中古のシンセサイザー販売ですよね。関東近郊という範囲も広いので(汗)私の知っている店舗だけでよろしければ ご紹介します。 ☆クロサワ楽器 *町田店…YAMAHA YEX5 84000円 *町田店…YAMAHA YS-03 29800円 *池袋店…KORG X3 39800円 *G-CLOBTOKYO(ん?CLUBかな^^;) YAMAHA YEX5 89800円 この店舗の場所は良く知りません(汗) ☆島村楽器成田ボンベルタ店(私はここで購入しました) *YAMAHA…XR7 *YAMAHA…S90 *YAMAHA…EOSB500(聞き間違えかもしれません.汗) 価格は聞きそびれました。 YAMAHAはこれだけでしたが ボンベルタ店はYAMAHAにこだわらなければ まだ他の中古シンセはあると思います。 わざわざ成田まで出向くのが大変なら 電話で中古在庫を尋ねて 欲しい機種があれば配送してくれるそうです。 ただ直接現物を見ないと気が済まないというなら 足を運ばなければならないので ちょっと大変ですよね。 島村楽器の中古シンセは全部 この成田ボンベルタ店で展示されるので 近場の島村楽器という訳にはいかないのが残念です。 私が知っている限り 中古シンセの品揃え?は意外と少ないので 中古シンセに詳しい方が回答してくださるて良いのですね。 中古ではなくて アウトレット商品というのもあるらしく ボンベルタ店では普通の店舗より少し安く販売しているそうです。 ご参考まで♪

質問者

お礼

ありがとうございました。