• ベストアンサー

中古のシンセサイザーを買いたいのですが。

関東近郊で中古のシンセサイザー(出来ればヤマハ)をたくさん置いてあるお店はありますか?

noname#192846
noname#192846

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161886
noname#161886
回答No.1

こんにちは。 中古のシンセサイザー販売ですよね。関東近郊という範囲も広いので(汗)私の知っている店舗だけでよろしければ ご紹介します。 ☆クロサワ楽器 *町田店…YAMAHA YEX5 84000円 *町田店…YAMAHA YS-03 29800円 *池袋店…KORG X3 39800円 *G-CLOBTOKYO(ん?CLUBかな^^;) YAMAHA YEX5 89800円 この店舗の場所は良く知りません(汗) ☆島村楽器成田ボンベルタ店(私はここで購入しました) *YAMAHA…XR7 *YAMAHA…S90 *YAMAHA…EOSB500(聞き間違えかもしれません.汗) 価格は聞きそびれました。 YAMAHAはこれだけでしたが ボンベルタ店はYAMAHAにこだわらなければ まだ他の中古シンセはあると思います。 わざわざ成田まで出向くのが大変なら 電話で中古在庫を尋ねて 欲しい機種があれば配送してくれるそうです。 ただ直接現物を見ないと気が済まないというなら 足を運ばなければならないので ちょっと大変ですよね。 島村楽器の中古シンセは全部 この成田ボンベルタ店で展示されるので 近場の島村楽器という訳にはいかないのが残念です。 私が知っている限り 中古シンセの品揃え?は意外と少ないので 中古シンセに詳しい方が回答してくださるて良いのですね。 中古ではなくて アウトレット商品というのもあるらしく ボンベルタ店では普通の店舗より少し安く販売しているそうです。 ご参考まで♪

noname#192846
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中古でシンセサイザーを買いたい

    オークションを利用して 中古でシンセサイザーを買いたいと思っています。 ヤマハ、ローランド、コルグの中から選ぼうと 思うのですが、メーカーそれぞれ特性があると思うのですが この音楽ジャンルはこのメーカー向いているとか 何系の音はこのメーカーが良いなど あったら主観的で構いませんので教えて下さい。 予算は2万から3万でトリングス系が良いシンセサイザー が欲しいのですがオススメの物があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中古市場のシンセサイザーについてお聞きしたいです

    中古市場のシンセサイザーについてお聞きしたいです 私はシンセを始めようかと思っているのですが、 何分初心者なので最初は中古品を買って触れてみようかと思っています。 そこで色々と調べてみてデジマートさん http://www.digimart.net/ で購入するのが良いと結論がでました。 そのなかでシンセサイザーで25000以内で検索をかけて出てきたのが YAMAHA SY85 YAMAHA CS-1X KORG DS-8 Casio FZ-1 Roland JX-3P YAMAHA V2 などが有りました。 正直どれも一長一短で有ることは理解できますが、 発売時期や製品の特徴を考えたときおすすめの機種はありますでしょうか? 同価格帯で他にもおすすめがありましたら教えて頂けると幸いです。

  • 小さいシンセサイザーを探しています

    YAMAHAのMIDIキーボードCBX-K1ぐらいの 大きさのシンセサイザーってありますか? 小さいシンセサイザーを探しています。 少し大きくてもいいのですが、なるべく小さい のはありませんか?

  • yamahaのs30というシンセサイザーを探しています。

    yamahaのs30というシンセサイザーを探しています。 全国の中古楽器店やハードオフ等で売っているのを見たという方は情報下さい! お待ちしています。

  • 中古シンセサイザーか新品ファミリー・ポータブルキーボードか・・・

    キーボードを始めようとしている、高校二年生の楽器初心者です。 大学に入ったらバンドに入ろうかと考えているのですが、 普通バンドのキーボード担当というのは、 シンセサイザーを使うと聞きました。 しかし新品のシンセサイザーを買うほどのお金は無く(予算は3~4万ほど)、 大学入学までの1年ぐらいは、人に見せるわけでもなく自分で練習するだけなので、 まずそれまではファミリーキーボードとかポータブルキーボードといわれるやつでも大丈夫かなぁ、と考えています。 そこで、質問なのですが最初から中古でもいいからシンセサイザーを買うべきか、 それとも、新品のファミリー・ポータブルキーボード(ヤマハのPSR-403あたり)にするべきかどちらがいいのでしょうか。 あと予算のあたりでオススメのシンセサイザーやキーボード(中古でもかまいません)があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • シンセサイザー選び

    私は新しくシンセサイザーを買おうと思っているのですが 買うなら最新のモデルが買いたく、さらに言えばYAMAHAかRolandの どちらかのシンセサイザーが欲しいと思っています。 この様な条件でおすすめなものがありましたら理由などもそえて 答えていただけるとありがたいです。 回答おねがいします。

  • シンセサイザー初心者

    今高校生で、 シンセサイザー(キーボード)初心者なのですが、 シンセサイザーの初心者向けってありますか? あまり値段がはらないので、できればイヤホンがつけられるやつがいいです。 つけれられなくても、もちろんいいです。 お願いしますm(_ _)m あと、YAMAHAのMM6はイヤホンつけられますか?

  • 安いシンセサイザー

    安いシンセサイザー 安いシンセサイザーを探しています。下の条件にあうシンセサイザーをご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。お願いします。 ●中古で1万円以内 (中古なみに安いのなら新品でも) ●デュアル・スプリット機能あり ●ある程度オリジナルの音色を自分で作れる ●音色などの設定を保存して演奏中に切り替えられるレジストレーション機能 ▲できれば キャリーバッグ・スタンドもセットで

  • シンセサイザーを中古で探しています。

    もともとエレクトーンを習っているので、ある程度までは電子鍵盤楽器も分かるのですが、 この春よりバンドを組み、key.担当になった為中古でシンセサイザーを購入することにしました。 バンドはハードロックで、使う音色は大体ストリングス系、パッド系、ピアノ系です。 スタジオではKORGの01/W FDを使っているので、同じものを買おうかなぁ…と考えています。 もし、もう少し使いやすい(シンセ初心者のための)機種があれば、メーカー問わず教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • シンセサイザーの録音

    シンセサイザーのシーケンサーモードで作った曲をシンセサイザーで弾いたときと同じ音のままで、パソコンで聞けるようにしたいのですが、どのような方法があるのでしょうか? 自分で調べてみたのですが 何かソフト必要などと書いてあったりと、いまいちよくわかりません・・・・ 一応パソコンとシンセサイザーを繋いでYAMAHA SOL2というソフトの体験版を使ってみたり、シンセサイザーで作った曲をmidi形式でSDカードに保存してパソコンで聞いてみたのですが、シンセで聞いていたときとは違い、とてもシンプルで、寂しい演奏になっていました どなたかお解りになる方がいましたらご回答お願いします

専門家に質問してみよう