• 締切済み

妊娠の可能性

今月5日~8日まで彼と旅行してました。 基礎体温を測っていたので、6日が体温が低く排卵日だったと思います。 二人とも酔っていたため、中に出してしまいました・・・。 7日の日から体温が高くなり、今も体温は高いままです。 すこし吐き気も感じます。 これって妊娠してるのでしょうか?

みんなの回答

  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.2

6日が排卵ならまだ生理前ではないですか? 高温って…生理前はずっと高温ですよね。 妊娠しても高温ですが、吐き気も早い人で生理予定日くらいだから ありえないことはないと思います。 私が実際にありましたから。 でも生理前で、高温・吐き気だけで妊娠してるかどうかなんて やっぱり誰にもわからないですよ? 勿論排卵日は確率は高いでしょうが、そんなに簡単に妊娠してたら 素晴らしい。一発的中ってやつですね。 簡単に妊娠するものではないけど、簡単に妊娠する。 望んでいない人には甘く見てはいけない事ですが、 欲しい人にとっては、排卵日に狙ってもなかなか出来ないもんですよ。 ちゃんと生理予定日を明記し、前回の生理も明記し、周期も明記し そして生理が遅れていて、体温も高ければまたご質問なさったら良いと思いますが、 それでもいつも思いますが妊娠してるかどうかなんて 本当当てずっぽでしかお答出来ないと私は思いますね。 その為に検査薬があるのですから。 可能性があるかないかでしたら、そんな事はあるに決まっていますしね^^ ご心配でしょうが、生理予定日を1週間遅めに考えて 何も考えずに待って下さい。気にするときに限って遅れるんですよね…(^_^;)

  • qaz2005
  • ベストアンサー率37% (231/614)
回答No.1

つわりはそんなに早くから起こりません。 妊娠しているかどうかもまだわかりません。 排卵期であったことは確かのようですね。生理が1週間以上遅れるようなら検査薬で調べましょう。

関連するQ&A

  • 妊娠??

    生理予定日は今月の11日です。先月25日に、茶色いおりものが出ました。基礎体温はつけてなかったのでその次の日の朝から基礎体温をつけるようにしました。その3日後に熱っぽさ(基礎体温は36度前半)とだるさ、頭痛とかる~い吐き気があります。妊娠かな?って思って検査薬してみたのですが結果は陰性でした。よく考えたら検査に反応が出る時期はまだですよね(^^);;つわりはこの時期でもあるものなんでしょうか・・。なにも知識が無く初めてのことなんでドキドキします☆ダンナと仲良くしたのは先月21日(夜中だったので正確に言うと22日)です。予定排卵日は25日だったのですが、妊娠の可能性はあるんでしょうか?? もし妊娠しているとすれば、今の体調の悪さはつわりなんでしょうか?

  • 妊娠?

    妊娠希望です。 今月11日に仲良ししました。 基礎体温は計ってないですが,ケータイのアプリで今までの生理を記録してます。そのアプリを見ると14日が排卵日でした。 仲良ししてから今日で10日経ちます。昨日から軽い吐き気があります。体がダルくて体温を計ると36.8℃で普段より少し高めでした。今日は37.0℃でした。 今日の朝から下腹部が生理痛みたいな痛さがあります。 これって妊娠してますか?

  • 妊娠の可能性について

    いつも拝見させて頂き、今回気になる事がありましたので私も質問をしてみようと思い皆様からのご意見を頂けたら有りがたいです。 妊娠についてなのですが、 今月の生理が8/5~8/10 周期は27~28 排卵日は17~19(某サイトによる) 中出し14日 19日 基礎体温を先月からつけていたのですが携帯が壊れ新しい携帯にした時、カレンダーや某サイトに登録していたデーターが全て消えてしまい基礎体温が分からなくなってしまいました。17日には携帯も直りまた基礎体温を付けるようにしています。 因みに17日からの基礎体温は 17日 35.55 18日 35.78 19日 35.82 20日 36.10 21日 36.71 です。 以前の基礎体温が分からず排卵日などサイトの排卵予定日を目安にするしかなく、でも実際の排卵日はいつなのか、今回妊娠している可能性はあるか、次の生理がくるまで気持ちが落ち着かず…悶々としています。 どーでしょうか、皆さん‥ 私妊娠していると思いますか? 気になって気になって… 主人も気になるみたいで(^_^;) 皆さんよろしくお願いいたします。

  • 妊娠しやすくなるためには?

    妊娠を希望しています。基礎体温も付けて排卵日あたりに仲良くはしているのですがなかなか妊娠できません。毎月妊娠したような症状はあるのですが結局生理が来ます。今月は14日が予定日にも関わらず体温がなかなか上がってくれません。排卵障害で通院していましたがここ4ヶ月は体調も整ったらしく排卵も起こり生理もきちんと来ていたので自然に妊娠出来ると思っているのですが・・・

  • 妊娠の可能性と排卵日について

    こんにちは。 現在妊娠を希望し、先々月よりタイミングをとりはじめました。 今月あたりから、基礎体温を測ったり、排卵日検査薬つかったりしようと思っていました。 あくまでいろいろお試し期間のつもりでした。 ここ最近の状況ですが、 4/13 生理開始 5/14 生理開始 6/10 生理開始 6/19 のびおり確認 6/20 仲良し 6/22 仲良し 6/23~6/28 排卵日検査薬反応なし 6/30 急激な胸のはりと吐き気 排卵日検査薬:数時間後陽性 7/01 胸のはりと軽い吐き気 基礎体温:37.26 排卵日検査薬:薄い陽性     お昼すぎと夜、やたら眠い。睡眠不足ではない。前日8時間睡眠 7/02 胸のはり若干まし。吐き気なし。基礎体温:37.05 です。 生理開始は6/10としていますが、ここ数か月ティッシュにつくくらいの出血が3日くらい続いてから、本格的な出血になります。 生理開始日としているのは、本格的に出血のあった日です。 生理周期から排卵は22日~23日ころかな、と思っていました。 しかし、19日頃、早めにのびおりを確認したため、(私は元々織物が多いほうです)念のため、仲良ししました。 その後23日、排卵日検査薬を買ったので、排卵していたら陽性になるだろう、と思いつつ試しました。 すると真っ白。もう排卵が終わってしまったのかしら?と思いながら、その後5日間試しましたが、真っ白のままです。 今回は、排卵日の予測も間違っていたのだろう、思っていたより早く排卵したのかな、と思い、 来月からちゃんと頑張ろうと、7/1から基礎体温を測り始めました。 で、排卵日検査薬が余っていたので何となく6/30に使ってみました。 その時は真っ白。7/1、数分後うすーい陽性。6/30の検査薬も後で見てみると薄い陽性反応がありました。 知識不足かもしれませんが、体温がこんなに高いのに、今が排卵期ってありえますか? また今の私は妊娠している可能性はあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性があるのでしょうか?

    妊娠か生理なのか、どちらなのか気になり、アドバイスよろしくお願いします。 私の生理周期は38日で、基礎体温も付けており、 だいたい排卵日は20~23日くらいにあるような感じです。 前回の生理は11/3からだったので、今月は12/10あたりだと思います。 そして、今週は彼と避妊をせずに仲良くしましたが、 いつも外に出していました。 11/27に基礎体温が上がったので、排卵がおこり、 高温期に入ったのかな?と思っていました。 そしたら、11/28に薄茶色い生理のようなものが始まり、 今日もあり、少し赤い色になりました。そして 基礎体温は昨日よりも上がらず、少し下がりました。 私の中で、高温期が2週間以上続くかで、妊娠しているかどうかの 一時的な判断をしようとしていたので、 今のような身体の状態がどのようなものなのか気になり、 こちらに質問させて頂きました。 妊娠なのでしょうか?それとも生理なのでしょうか? 分かりづらい文章になってしまいましたが、 どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠でしょうか?

    20歳の主婦で結婚して1年半になります。 子供は欲しいと思っています。 生理が遅れています。。。 5月は27日、6月は28日が生理周期でした。 今日で、生理周期35日目になるのですが未だ生理がありません。今日までには妊娠生理もないです。 以前は基礎体温をつけていたのですが、婦人科で卵管造影検査をした結果が『右の卵管が閉塞している。全体的に癒着がある。自然妊娠は100%無理とは言えないが難しい』とのコトで、それからは基礎体温はつけていませんでした。 遅れてるな~と思い、今月生理周期30日目から、また基礎体温をはかり始めたのですが、36.71~36.77と微妙な高体温続きです。今日は、36.72でした。 私の平熱は、35.4くらいと低めで、血圧も低血圧です。。。 夏の暑さのせいもあるかもしれませんが、最近体がだるいのと熱っぽいの、それと食事の好みが変わり、酸っぱいものが食べたくなってしまいます。サッパリしますので。軽く吐き気もあったりします。 (これは、ただ夏の暑さでのコトかもしれませんので参考までに) 性行為は、毎回、避妊なしの中出しです。 すでに結婚していますし、妊娠を望んでいますので。 排卵日検査薬をしていたわけではありませんので、確かではないのですが、排卵日あたりの今月の生理周期15日目にも中出しで性行為はしています。 同じような症状があった方、妊娠や出産されてる方、わかる方、相談にのってくれたら嬉しいです。経験者の方の妊娠初期症状など、詳しく知りたいです★

  • 妊娠可能性と排卵日について教えてください。

    初めまして。 妊娠を希望しています。 子供が欲しいと考え始め、最近基礎体温をつけ始めました。 自分の排卵日がまだ把握できていないので教えていただきたいです。 前回の生理が11月2日から始まり、周期は26~31日です。 11月8日、11月14日、11月17日に仲良ししました。 (今月は基礎体温をつけ始めたばかりなので、排卵日は考えずしています。) 私の場合、いつ頃が排卵日なのでしょうか? そして今月は妊娠をしている可能性はありますか?

  • 妊娠について

    今月16日に仲良くし、17日くらいから腰痛と、足の付け根が痛く、16日から基礎体温が36.2度台から、36.6~36.9になっています。 排卵してから体温が上がったのでしょうが、足の付け根が痛くなったりするのでしょうか?妊娠しているのでしょうか?妊娠していたとして、こんなに早く症状がでるんでしょうか?

  • 妊娠について

    はじめまして。22歳の女です。 生理が3日遅れてます。先月の生理は2日からで周期はだいたい30、31日です。 排卵日は生理終了後から一週間後です。(毎月15~17日) 去年の9月から基礎体温をつけているんですが、先月の14~18日にインフルエンザのために正しい基礎体温がとれていません。17日と19日が排卵日並みの体温の低さだったので、どちらかが排卵日だったと思います。 21日には彼氏とHして中に出しました。 排卵日から2日たってからの中出しで妊娠しますか? 妊娠確定したら、産んで育てる気持ちはあります。

専門家に質問してみよう