• 締切済み

妊娠の可能性

今月5日~8日まで彼と旅行してました。 基礎体温を測っていたので、6日が体温が低く排卵日だったと思います。 二人とも酔っていたため、中に出してしまいました・・・。 7日の日から体温が高くなり、今も体温は高いままです。 すこし吐き気も感じます。 これって妊娠してるのでしょうか?

みんなの回答

• kasumimama
回答No.2

6日が排卵ならまだ生理前ではないですか? 高温って…生理前はずっと高温ですよね。 妊娠しても高温ですが、吐き気も早い人で生理予定日くらいだから ありえないことはないと思います。 私が実際にありましたから。 でも生理前で、高温・吐き気だけで妊娠してるかどうかなんて やっぱり誰にもわからないですよ? 勿論排卵日は確率は高いでしょうが、そんなに簡単に妊娠してたら 素晴らしい。一発的中ってやつですね。 簡単に妊娠するものではないけど、簡単に妊娠する。 望んでいない人には甘く見てはいけない事ですが、 欲しい人にとっては、排卵日に狙ってもなかなか出来ないもんですよ。 ちゃんと生理予定日を明記し、前回の生理も明記し、周期も明記し そして生理が遅れていて、体温も高ければまたご質問なさったら良いと思いますが、 それでもいつも思いますが妊娠してるかどうかなんて 本当当てずっぽでしかお答出来ないと私は思いますね。 その為に検査薬があるのですから。 可能性があるかないかでしたら、そんな事はあるに決まっていますしね^^ ご心配でしょうが、生理予定日を1週間遅めに考えて 何も考えずに待って下さい。気にするときに限って遅れるんですよね…(^_^;)

• qaz2005
回答No.1

つわりはそんなに早くから起こりません。 妊娠しているかどうかもまだわかりません。 排卵期であったことは確かのようですね。生理が1週間以上遅れるようなら検査薬で調べましょう。