• 締切済み

無限のリヴァイアスのこずえのことで

こずえが二・三人の女の子にどこかへ連れていかれてからずいぶん人が変わりましたがなにをされたんでしょうか

みんなの回答

• sonata
回答No.1

その「なにをされたか」という部分が作中で描写されていなかったので、これはあくまでも私の予想ですが、やっぱり暴力・・・じゃないでしょうか? しかも自体はけっこう緊迫していたので殴る蹴るだけじゃなく、おそらく強姦もされているかもしれない・・・・とか考えているんですが・・・・。

masatosan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。自分の思っていたことと同じですが口にだしていいにくいので質問しました