• ベストアンサー

海外の面白いサイト(コンセプト)をいち早く知りたい。

osafuneの回答

• ベストアンサー
  • osafune
回答No.1

porterさん、こんにちは。 JNEWSのメールマガジンをお薦めします。 国内外を問わず多数のビジネスモデルが紹介されています。 基本的に有料である事からその自信が伺えます。2週間の無料お試しが可能ですので、まずはお試しを・・・

参考URL:
http://www.jnews.com/
porter
質問者

お礼

有料でも、情報の質がよければいいですよね。 このサイトは、しらなかったので、たすかります。 早速 無料登録します。ありがとうございました。