• 締切済み

私の子供でしょうか?

今日(4/15)彼女と産婦人科に行って来ました。 妊娠7~8週目との診察でした。 妊娠自体は非常に嬉しいのですが… 彼女は私と付き合う時点で元彼とも体の関係が続いていたらしく…お腹の子供が私の子供かどうか不安です! ちなみに3/7と3/13に彼女と関係を持っています!

みんなの回答

• rinku000
回答No.8

自分の子供じゃなくても育てていく自信があれば付き合ってあげればいい 自分の子供じゃない子供を生んで生活費を強要する女と共に生活していく自信があれば結婚してあげればいい 彼女は間違いなくあなたの子供だというだろうね あなたが堕胎しろというのならしぶるだろうね 自分がやってきたことを棚に上げて、ね 一番いいのはセフレとして扱うのが一番なんだが・・・ ATM 旦那 これ検索エンジンにかけて勉強したほうがいいよ お疲れ様でした

回答No.7

友達で状況が酷似している人がいましたが 彼は親の反対で、親としては彼が長男だったので そのような結婚は断固反対だったようです。 生まれてくる子供が息子の子供か他の男の子供か 確認するように言っていたそうです。 しかし彼は反対をよそに結婚をしていました。 彼はかなり覚悟して結婚したようです。 あなたもそれなりの覚悟をしなければ 結婚はしない方がいいかと思います。

回答No.6

回答番号5:kinnta3284さんの意見と同感です。 いままさにあなたたち3人(あなた・彼女・baby)の人生が 決定付けられようとしています。 きれいごとではありませんよ,子育ては。 彼女は誰の子か分かっているはずです。 しっかり話し合ってくださいね,早急に。 正直な気持ちをぶつけあって,誤りのない選択につなげてください。 あなたご自身が彼女にストレートに聞けないということ自体が 私には「結婚して大丈夫なのかな?信頼や愛は堅いのかな?」と 少し不安に感じました。 きつい言い方になりましたが,ごめんなさいね。 子どもの人生を背負うということは,それほど重大なことなのです。 妊娠は簡単でしょうけど,親になるということは簡単なことではありませんから。

回答No.5

彼女と、ちゃんと話すしかないんじゃないですか? 万が一、元彼との子供だった場合、 自分には育てていく自信もないし、義務ももちろんないということを、 彼女に率直に話して、 あとは彼女にも、考えてもらうしかないと思います。 もし元彼の子供だった場合、彼女はシングルマザーになる覚悟があるのかどうかも問題ですし、 時期的に、元彼の子供だという可能性があるのかどうか、 本人であれば、わかるはずですから。 あなたと、彼女と、子供の、一生の問題ですからね。 変に気を使ったり、カッコつけたりしてる場合じゃありません。 とにかく、正直に率直に話し合うべきだと思います。 文面から察するに、あなたと彼女の付き合い自体もまだ浅いようですし、よく考えて決断するべきだと思いますよ。

• mmmzzzlll
回答No.4

追記ですが、3/7も3/13も十分に可能性があると思います。

• mmmzzzlll
回答No.3

3/7が彼女の排卵日として、例えば生理から16日目あたりだった とすると、彼女の妊娠1週は最終生理の始まった日だから 2/21頃かな。そうすると今日現在は7週目~8週目でずれてない と思います。 真実は彼女のみぞ知るですが、彼女を信じてみては?

• 7u7
回答No.2

胎児のDNA鑑定は医師、もしくは弁護士からの依頼でしか出来ません。 ですので胎児の時点でのDNA鑑定出来る可能性は低いです。 よって生まれてからでしかDNA鑑定出来ないとなると 結果が元彼との子供かもしれませんね。 masr_001様が彼女さんと元彼との子供を育ててるか 彼女さんに負担はかかりますが中絶という手も考えられます。 中絶可能期間は妊娠21週6日までと法律で定められています。 妊娠11週6日までが初期手術で費用も5万前後であっという間に終わる手術ですが、 それ以降の中期手術で出産すると同じ費用がかかってきます。 中期手術は胎動を感じながら数日かけて行うので 心身共にダメージは大きいです。 子育てするか中絶をするか、 決断するなら早いほうがいいですね。

masr_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女と別れることは今時点では考えられません… ただ仮に自分の子供でない子供を育てて行く自信はありません!

回答No.1

3/7+7週だと今日は4/25で8週だと5/2です。 産科のドクターの間違いも可能性として無くはないので、気になるのなら血液型、DNA鑑定してサッパリとしたほうが良いと思います。