• 締切済み

BASARA

chesha-catの回答

回答No.4

お探しのビデオはこちらでしょうか? セル&レンタル両方されています。 「LEGEND OF BASARA」 第1期シリーズ 全13話 全13巻 全巻4,515円(税込み) ステレオHI-FI 第1巻 「運命の少年」 32分 第2巻 「宿敵!赤の王」 32分 第3巻 「襲撃」 32分 第4巻 「試練の闇」 32分 第5巻 「朱雀の羅生」 32分 第6巻 「紅蓮の炎」 34分 第7巻 「死の踊り」 32分 第8巻 「新たな絆」 31分 第9巻 「国のまほろば」 31分 第10巻「桜島噴火」 30分 第11巻「四道死す」 30分 第12巻「群青の浅葱」 27分 第13巻「再会、そして」 27分 下記のURLで購入できます。

参考URL:
http://www.seiyomail.co.jp/info/basara.html