• 締切済み

ロッテ監督について

野球ファン、ロッテファンの方に聞きます。 ロッテの新監督に与田剛氏「第2回WBC投手コーチ」が有力と言われていますが、 誰になって欲しいですか、

• 野球

みんなの回答

• moarana
回答No.9

与田さんもいいけど、まだ時期尚早では?投手コーチで実績をつけてからの方が良いと思います。 ロッテには絶対に来ないと思うけど江川・掛布世代がそろそろ監督になってもいいんじゃないかと思いますが・・・。

回答No.8

牛島でしょ

• eiji5620
回答No.7

ロッテの次の監督は西村という選手がいたんですか いたんならこの人に決まりましたよ

回答No.6

人気優先なら黒木・小宮山・初芝だが話題爆発なら野村、ボビ-の監督トレ-ドが一番盛り上がるはずでは・・・MLBでは監督トレ-ドの例があります。

回答No.5

瀬戸山・石川・米田の改悪を止めるのはボビーしかいないと痛感している今日この頃です。 ボビーでお願いします。

• blazin
回答No.4

小宮山選手ですね。与田さんも見栄えがするので見てみたい気がします☆

• nama777
回答No.3

フランコ

• isf
回答No.2

はつしば

• zorro
回答No.1

ジョニ黒