• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スイート・ソングス‐ラブ・R&B・バラーズ‐でこの曲)

スイート・ソングス‐ラブ・R&B・バラーズ‐でこの曲

このQ&Aのポイント
  • 最近、CMで流れている曲です。
  • どの曲がスイート・ソングス‐ラブ・R&B・バラーズ‐で流れているのか気になります。
  • ネイト・ジェームスの「ビコーズ・アイ・ラヴ・ユー」がこのスイート・ソングス‐ラブ・R&B・バラーズ‐の中で流れている曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ビコーズ アイ ラービュー♪」と歌っているのでしたら そのままネイト・ジェームスの「ビコーズ・アイ・ラヴ・ユー」だと思いますが・・・↓(試聴) http://www.emimusic.jp/intl/natejames/disco/tocp66868.htm ちなみにオリジナルはStevie Bです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/255252 もし違ってたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビコーズ・アイ・ラブ・ユー

    ビコーズ・アイ・ラブ・ユーと言う歌知ってますか? スティービーBが歌っていたんですが、たしか日本人も何人か歌っていたと思うんですが?知っていたら教えて下さい!ちなみに、女性だったと思います。

  • 15年くらい前のCM曲・・・

    もう10年以上気になっていることがあります。 それは、何かのCMソングなんですが、何のCMなのかも 忘れてしまいました・・・。 ただ、印象に残っているのが、メガネをかけた、髪の長い 男の人(ジョン・レノンのような・・・)が、草むらの むこうからこちらを見ている。というものです。 すごくせつない感じがしたのを覚えています。 何となく、最後に「ビコーズ・アイ・ラブ・ユー♪」と 歌っていた気がします。 どなたか、小さな情報でもいいので、何か分かる方、 お願いします!!! 気になって仕方ありません! 自分でもかなり調べたのですが、一向にわからないんです。

  • アヴリル・ラヴィーンのコンサートについてです!!

    今度、5月21日(土)さいたまスーパーアリーナで行われるコンサートに初めて行くのですが、 曲は何を歌いますかね?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ まだ全然曲を知らないので、少しでも覚えて行きたいなと思っているのですが。 私的には、「What The Hell」は絶対に歌ってほしいのですが、、、。 可能性としては、アルバムの曲とかですかね? これまでに何度か行ったことのある方、「これはよく歌うよヽ(^o^)丿」というのがありましたら教えて下さい(+_+)。 よろしくお願いします(+_+)(+_+)。 ~ニューアルバム「グッバイ・ララバイ」の収録曲~ 1. ブラック・スター 2. ワット・ザ・ヘル 3 プッシュ 4. ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア 5. スマイル 6. ストップ・スタンディング・ゼア 7. アイ・ラブ・ユー 8. エブリボディ・ハーツ 9. ノット・イナフ 10.フォー・リアル 11. ダーリン 12. リメンバー・ウェン 13. グッバイ

  • ラブソングで特に好きな曲を教えて下さい。

    これはもう色々ありますので・・・ みなさんであれば迷うと思いますが、どの曲を挙げますか ? https://rennai-meigen.com/love-song/

  • インディーズ系のラブソングでいい曲教えて下さい。

    インディーズ系のアーティストのラブソングでいい曲教えて下さい。 アーティストは かりゆし58 モンゴル800 太陽族 ガガガSP MEGARYU などが好きです。 聞きやすい曲がいいです。 よろしくお願いします。。

  • 泣かせの曲orラブソング♪

    いろんなアーティストの泣かせのやラブソングの名曲調べているんですけど、なかなか調べられなくて困っています;; ジャンルは邦楽、洋楽、インディーズでもどんなのでもオッケーなのでみなさんの知識を分けてください!お願いします!!

  • ラブソングのCM曲

    去年の夏頃、関西圏で流れていたCMで、 多分ラブソングのCMなのですが、 街頭で、ヘッドフォンで聞かせて感想を言わせる、という内容でした。 あれは、何の曲のCMだったのでしょうか? 知っている方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 甘い愛のある曲、ラブソング

    歌ってる人は男でも女でもかまいません。 その曲をかけてる人からかけられている人に愛が伝わる、告白のような そんな曲を探しています。甘い感じが好きです。 ジャンルはなんでも結構です皆さんの知ってる、 甘いラブソングを教えてください。

  • こんなラブソングを探しています。

    こんなラブソングを探しています。 今そういう気分なのでこんなラブソングが聞きたいです。 「あなたに会いたくて仕方ない」みたいな歌はありませんか? 男性でも女性でもいいです。最近のアーティストだったら嬉しいです。 よければあなたが知っているのを教えてください。

  • 少し切ないラブソング

    こんばんは。 事情があり彼と別れました。お互いに嫌いあい別れたわけではありません。 彼とは社内恋愛で、(周りには恋愛していたことも知られていません)先日職場の飲み会の2次会で彼を含め複数でカラオケに行きました。 彼は私に「聞いてほしい」と、ミスチルの「しるし」を歌ってくれました。 その歌詞ひとつひとつが私の胸にしみわたり、私は彼から愛されていると、また私も彼を愛していると痛いほど気づかされました。 「共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ」 この歌詞を聴いたとき涙が頬を伝いました。カラオケで泣いてしまったのは初めてです。 他にこのような少し悲しく、切ない愛をうたったラブソングがありましたら教えていただきたいです。 最新の曲でなく、数年前のものでもかまいません。

このQ&Aのポイント
  • Twitterの永久凍結を解除するためには、サンフランシスコ本社にFAXを送る方法があるのか疑問です。
  • また、国際FAXの送信方法や他の解除方法、ツイッターの開発状況についても詳しく知りたいと思っています。
  • ツイッターの永久凍結は解除が難しいとされており、解除されない場合は他のSNSを利用することを検討する必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう