• ベストアンサー

エクソシスト トゥルーストーリー

「トゥルーストーリー」って、実話なのですか? 撮影中に何人か関係者が亡くなったと聞きましたが本当ですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『エクソシスト トゥルーストーリー』は、実話を忠実に映画化したものだそうです。 こういった映画には死者が出たとか、原因不明の熱が出たとか噂が絶えませんね。 http://www.tsutaya.co.jp/sp/exorcist/

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/sp/exorcist/
torumarian
質問者

お礼

信じられないようなことが、本当にあるんですね。。。ありがとうございました。